|
3日は矢野、鍵谷、谷口、杉谷選手が札幌市の図書館や幼稚園において
絵本の読み聞かせを実施しました。
杉谷選手は絵本「くまかんとく」こと栗山監督のモノマネをしながら
子どもたちに絵本の読み聞かせをして会場の笑いを誘いました。
また、大野、中島選手は札幌市内の北海道ブブでトークショーを行った。
イベントの最後には、「ゴールデン・グラブ賞」の初受賞も来季の目標に掲げた。
中島選手は福岡でカブスをFAになった川崎宗則選手と
年末に3年連続で合同自主トレを行うプランを披露しました。
![]() 鎌ヶ谷に目をむけると新垣、加藤、大谷、武田久、井口選手らの
姿がみられ、新人選手は日本ハムOB会へ出かけていました。
大谷選手はグラウンドでポール間を往復するインターバル走などを終えると、
勇翔寮へ戻る際、待っていたファンへの即席サインなどに応じました。
さてこの大谷選手だが、唯一の“弱点”が盛り上げ役としての側面。
お立ち台でも常にクールで、「笑いを取るタイプではない」と自認するほど。
そこにファンフェスMVPの新垣が一肌脱ぐ話が持ち上がった。
大谷選手は投打に話術も加えれば、まさに鬼に金棒?!
新垣選手は思惑通りに大谷選手に伝授出来るのだろうか?
では一発芸が上手く伝授出来ますようにこのブログとともに
このブログはオフシーズンもファイターズを盛り上げようと思います。 この記事が良かったと思われた方は更新の励みに
ぜひ、↓応援のワンクリックをお願いします。
--------------------------------
※札幌軟式野球&草野球情報
◎札幌初!きたすぽ |
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2016年12月04日
全1ページ
[1]
全1ページ
[1]







