ここから本文です
音楽はダウンロードではなく、ご近所のCDショップでの購入をお勧めしています。良い音楽は、形として手元に残しましょう。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

ハレンチ学園(ズビズビ・ロック)
(歌:モラル・マイナス・1 / 作詞:永井豪 / 作曲:佐々木勉)

今日は、『モラル・マイナス1』が歌う「ハレンチ学園(ズビズビ・ロック)」を聴いています。『モラル・マイナス1』ってなかなかの芸名ですね(^^;
イメージ 1

タイトル通り『少年ジャンプに連載されていた「ハレンチ学園」の歌です。日活映画の方の主題歌です。
映画は見に行っていませんので、歌は全く知りませんでしたが、役者は、よく見ていたテレビ・ドラマ同様児島みゆきが十兵衛役をやっていたようです(十兵衛にしか興味がない^^;)

カッコ書きで(ズビズビ・ロック)とある通りノリの良いロック調サウンズになっていますが、ボーカルがちょっと気が抜けていて、そこに妙な「ハレンチ学園」っぽさが出ている感じでよいです(^^

2010/11/27のブログに「十兵衛のこんなことってあるかしら」を取り上げていますが、『ハレンチ学園』好きなもので、また取り上げてしまいました(^^;
「十兵衛のこんなことってあるかしら」、「ハレンチ学園(ズビズビ・ロック)」どちらも楽しんでいただきたいな〜、とお勧め致します(^^

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事