ここから本文です
音楽はダウンロードではなく、ご近所のCDショップでの購入をお勧めしています。良い音楽は、形として手元に残しましょう。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

バンザイ〜好きでよかった〜
(歌:ウルフルズ / 作詞:トータス松本 / 作曲:トータス松本)

今日は、ウルフルズが歌う「バンザイ〜好きでよかった〜」を聴いています。
イメージ 1

思い出深い曲です。
会社の同期の結婚式で、アンプラグド・バンドを臨時で組んで歌いました。楽器が下手糞な私が、ゴホン、歌わせていただきました
思い出すと恥ずかしいな〜(^^;
友人が離婚もせずに続いているのは、結婚式での自分たちの演奏のおかげじゃないかと、ハッピーソングのおかげではないかと、今勝手に思いました(^^;

ウイキペディアを見てきて知ったのですが、シングルのカップリンクって、キャンディーズの「春一番」だったんですね!? へ〜、ウルフルズの「春一番」聴いてみたいな〜、チェック・チェック(^^;

ともあれ、今日は「バンザイ〜好きでよかった〜」を聴いて、友達の結婚式で歌った自分を思い出し、恥ずかしくもちょっとうれしい、微妙な心の動きを久しぶりに感じたのでした(^^;




この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事