ここから本文です
音楽はダウンロードではなく、ご近所のCDショップでの購入をお勧めしています。良い音楽は、形として手元に残しましょう。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

はんぶん不思議(CoCo)

はんぶん不思議
(歌:CoCo / 作詞:及川眠子 / 作曲:岩田雅之)

今日は、CoCoが歌う「はんぶん不思議」を聴いています。
イメージ 1

1990年に発売されているのですが、1990年というと結婚する1年前で、アイドル歌謡曲はほとんど聴かなくなっていました。ですので、リアルタイムで聴いたという記憶はないのです(^^;
CoCoのメンバーも知らず、4人から3人に減ったという認識でしたが、元々は5人で、減って4人になったのだとか。いやぁ知りませんでした。→ジャケット写真に5人映っているのに…、ごめんなさい。

そんな私ですが、「はんぶん不思議」を何で聴いているかというと、「はんぶん不思議」の三浦理恵子のボーカルが大好きなんです。5人の合唱で歌は始まるのですが、

 ♪ あなたいじわる〜

というところの、三浦理恵子(だと思っています)のソロがめちゃくちゃにお気に入りなのです(^^;
女の子のボーカル〜っという感じが、とても強くてかわいくて、いいんです。
ぜひぜひお聴き戴き、『いいわ〜』と共感戴きたいのであります(^^

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事