ここから本文です
音楽はダウンロードではなく、ご近所のCDショップでの購入をお勧めしています。良い音楽は、形として手元に残しましょう。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

P.S.I LOVE YOU
(歌:PINK SAPPHIRE / 作詞:石田美紀 / 作曲:小路隆)

今日は、PINK SAPPHIREが歌う「P.S.I LOVE YOU」を聴いています。
イメージ 1

ロックですね〜。GIRL'S ROCKです。
実は、僕は、ロックにはあまり目覚めてないなくて、「P.S.I LOVE YOU 」も全然ノーマークで知らなかったのですが、友人の佐藤君が、「いい曲が出たぞ〜」と僕に聴かせてくれたのが、「P.S. I LOVE YOU」を聴くきっかけでした。
佐藤君は、まだカラオケになっていないのに一所懸命練習して、カラオケで歌うと張り切っていたのでした。
カラオケになったときは、嬉しそうに蛮声を張り上げてましたね〜(^^;

「P.S.I LOVE YOU」は、フジテレビ系ドラマ『キモチいい恋したい!』主題歌だっそうで、ドラマ人気とのシナジーで売れたのでしょう。
そして、僕の愛する一発屋になりました(^^;

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事