ハリコレ日記

スターウォーズからレッドモンキーまで

全体表示

[ リスト ]

いよいよハリポタも第7作のPART1が今年末の公開となります。 映画界ですでに大きな話題となった3Dも見れそうですし、PART2も間をおかず2011年夏には公開と、今年末からはハリポタ漬けになりそうな気配です。
そこでハリコレでは公開にあわせ、昨年来日を果たしながらファン交流ができなかったTOM・FELTON君にいよいよお出ましを願うべく交渉に入りました。 彼は11月中旬にはシカゴ入りするとのことで、その足で日本に立ち寄ってもらう方向でお願いする予定です。 日本での公開日は未定ですが、その直前となる模様です。

今回も日本を堪能してもらう予定ですが、東京以外にハリコレとしてはあまりアイデアもないので、せめて関西訪問も考えております。 決定しましたら改めてお知らせいたします。

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

おぉ!凄いですね〜!楽しみです〜♪

2010/5/13(木) 午後 4:18 あくびまま 返信する

顔アイコン

関西のトムファンには朗報になるかもしれませんね♪

2010/5/13(木) 午後 6:40 ナオ 返信する

顔アイコン

と、トムさんじゃないですか!
日本に・・・すごく楽しみです(●´艸`)
あーでも東京と関西に住んでないのが残念ですorz
すごく会いたい・・・!
なぜ高知県なんだ自分っ……!高知も良いところは沢山ありますが、こういう時って、都会に住んでいたいと思いますw

トムさんにぜひ日本楽しんでもらいたいです!

2010/5/14(金) 午後 10:34 [ (´・ω・`) ] 返信する

顔アイコン

とむさんくるんsだー!!
ぜひ場所など教えてくださいne!

2010/5/15(土) 午前 10:00 [ manekineko ] 返信する

顔アイコン

絶対、呼んでください!
ハリコレさんに期待しています!
トムに会いたいっ!

2010/5/18(火) 午後 10:45 ron_w_love 返信する

顔アイコン

ぜひぜひぜひぜひ!!!
呼んでください!!!
トムに会いたいです!
名古屋にも来てくれると嬉しいです♪


楽しみです。。。期待してます!!

2010/5/20(木) 午後 1:57 [ ] 返信する

顔アイコン

マジですか!!!
いや〜。
会いたいですね〜!!!
ただ関西ですか〜・・・
東京に来てくれたら嬉しいんですけど・・・ 削除

2010/5/23(日) 午後 10:22 [ 蒼龍 さや ] 返信する

顔アイコン

来日が決まれば東京は必ず来ますのでご心配なく。

2010/5/24(月) 午後 4:43 [ SOVJAPAN ] 返信する

顔アイコン

今度はトムが来るんですねぇ♪
Mune社長&スタッフの皆さまにも
お会いしたいので、お伺い致しますヾ(〃^∇^)ノ♪
スターウォーズセレブレーション以来だし
お会いできるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
トムも人気がありますから
双子の時のように「横恋慕」が入らず
Mune社長が組んだゆとりあるスケジュールのままで
イベントが行なえる事を祈ります。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので
お忙しいでしょうが
どうぞ ご自愛くださいませ♪

2010/6/1(火) 午後 1:06 [ cobra_love ] 返信する

顔アイコン

その後、トム君は来日できそうなのでしょうか?
ジャパンプレミア日程も決まりましたが、その日は、NYプレミアと同日なので、誰もキャストが来ないと思われます。
公開後でも構わないので、是非、トム君を呼んでください。
でも、今、いろいろな撮影でとても忙しそうなのですよね・・・
ハリコレさんがきっと呼んでくださる!とファンは熱望しているのですが、期待だけで終わってしまうとなると立ち直れません。
どうか、よろしくお願い致します。

2010/10/8(金) 午後 8:03 ron_w_love 返信する

顔アイコン

現在先方のマネージャーにプッシュしてます。 おっしゃるとおり、今回は米国のスケジュールとの調整と彼の新たな映画の出演等で最終的な結果はまだ来ておりません。すでに、公開まで1ヶ月ということでこちらも心配はしていますが、決まればここで必ずお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

2010/10/10(日) 午後 11:22 [ SOVJAPAN ] 返信する

顔アイコン

いよいよTOM君、来日の見通しが強くなってまいりました。 みなさんの応援でぜひ実現したいと思います。

2010/10/22(金) 午後 8:22 [ SOVJAPAN ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事