ハリコレ日記

スターウォーズからレッドモンキーまで

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ハリコレカタログ

ハリコレのカタログが7月はじめに出来上がっておりますが、そこにBATMANプロジェクトについて詳細に説明させていただきました。 まだ読まれていない方もいらっしゃると思いますので、ここにご紹介させていただきます。

すでに最初の2アイテムは出荷済みで、とりわけCOWLにつきましては2回目の生産を含め、生産分は完売となっております。 次の生産に関しては現在検討中です。 またバットモービル・バットウィングは10-11月ごろの出荷を目指し生産中ですので今しばらくお待ちいただければ幸甚です。

同時にハリウッドコレクティブルグループに関する部分も添付いたします。

まだカタログをお持ちでない方は、下記までメールをいただければお送り申し上げます。
funakoshi@event.co.jp

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



開く コメント(0)

http://picasaweb.google.co.jp/mmunegumi/EXPENDABLESPRESSKIT?feat=directlink

個人観賞用ですので低い解像度となっています。 取り扱いにはご注意ください。

開く コメント(0)

「THE EXPENDABLE」の公開記念、「RAMBO4」アイテムをセット特別価格で販売いたしたく存じます。
ハリコレサイトではしばらく載せませんので、ご希望の方はこのブログから下記まで直接ご注文いただければ幸甚です。

セットの内容は:
1)RAMBO4 スペシャルナイフ
2)RAMBO4 COMPLETE BOOK (絶版品)
3)パンソンワークスデザイン「RAMBO君」 Tシャツ(L/Mいずれか) 
4)同上「RAMBO君」 トートバッグ

合計で15000円にて送料込みで販売いたします。
限定6個までとさせていただきます。 よろしくお願いします。

メールあて先: funakoshi@holywood-japan.com

イメージ 1

開く コメント(0)

本年6月にライセンスをしている会社よりプロップを見せてもらいましたが、そのときの写真をアップいたします。 その後、前回ご紹介しましたがスタローンのオフィスまでお邪魔して、プロデューサー兼右腕のKEVIN KING氏に裏話を聞かせてもらいました。 5月の時点ですでにスタローンはEX−2を考えていたようで、RMABO5はないよ、と残念なコメントを聞かされました。 今になってみれば、彼のこの映画に対する自信がそういわせたのだと納得できます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事