鹿児島県鹿屋市の整体カフェ sowaka

ご予約は0994-45-5321(10時〜21時 不定休)。腰痛、肩こり、体の不調でお悩みの方はご相談ください!

トップページ

すべて表示

本当の自分に出会う〜ワークショップゲシュタルトセラピーin鹿屋

栗の実がいいカンジで
美味しそうに実ってます‼‼

イメージ 1



秋ですねーーー♪

夏も楽しかったですが、

秋も楽しみがたくさんですよね

さてさて。

7月、8月に続き、
9月も鹿屋での
開催が決定しました‼

本当の自分に出会う〜ワークショップ
ゲシュタルトセラピーin鹿屋

(ゲシュタルトセラピーって?
と思ったかたはコチラ
http://www.iryo.co.jp/gestalt/

こんな自分は嫌だなぁ〜とか
または、

上司に声を掛けられるとドキドキする…

家族や子どもの事が気になって…

など
あなたの重たい気持ちをどうしたらいいのか
困っていませんか?

本当の自分の気持ちに気づくことで重たい心の荷物を軽くできるかもしれません。

または、人の話を上手に聴けるようになりたい方も。

どうぞご参加ください

あなた本来の気持ちに気づき
あなたのこれからの人生が素敵なものになることを願っています。

本当の自分に出会う体験を
一緒に味わってみませんか?

日時: 9月19日 (祝)
13:00〜17:00
場所: 郷之原公民館
鹿屋市郷ノ原町12740番地
講師: Gaf net 鹿児島 所属
産業カウンセラー
教育カウンセラー
なかがわきよみ 先生
(大隅地区の小中学校でスクールカウンセラーとして活躍中。
また、鹿児島市内のクリニックでも心理カウンセリングを担当しておられます)

参加費: 2500円

お問い合わせ&参加希望は
整体カフェsowaka
tel 0994455321 まで。

みなさまの参加をお待ちしています

その他の最新記事

すべて表示

カブト虫相撲大会

2017/7/25(火) 午後 2:40

到着が遅くなり 今回は見るだけ となりましたが、 まぁ〜人が多い 朝9時なのに多くの親子とカブト虫 体育館のなかは熱気むんむん ...すべて表示すべて表示

錦江レゲエ浜祭り2017

2017/7/16(日) 午後 1:16

会場のステージに着くまで も 素晴らしい 桜島 も 開聞岳 も見える砂浜に ラスタカラーの旗 レゲエのライブ と 程良い浜風 そして、ちょうど サンセット ...すべて表示すべて表示

はっ!ハマってる?

2017/7/12(水) 午後 4:02

誕生日のお祝いに、息子からハンドスピナー?をもらいました。 僕が欲しがっていたわけではないのですが、 「気にいるかわからないけど…」 ってプレゼントしてくれました。 それ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事