ハート先生のブログ

質問やコメント、意見など、どしどしお寄せください!

全体表示

[ リスト ]

お久しぶりです。

イメージ 1
イメージ 2
今年に入ってから、今までに経験の無い忙しさで、このコーナーの書き込みも遅れてしまいました。
でも、ようやく落ち着き、私共の心臓病看護教育研究会が発足して17年目に入り、新体制でセミナー開催や書籍の出版など、以前よりも増して活動を展開することとなりました。

その一つに、新しい心電図教科書が登場します。しかも、それが、今から14年程前(2002年)に私が初めて「ハート先生の心電図教室」と名乗って出しました教科書の復刻版です。タイトルを「復刻新版 ハート先生の心電図教室 基礎と不整脈編」といいます。
漫画仕立てのストーリーを読みながら心電図の学習ができるという新しい企画で、当時登場しまして多くの看護師の方々に購読していただきました。

それが、新しい装いで復刻します。

3月に入りましたら全国の書店で購入できます(定価 1600円 税別)。

よろしければ、是非、ご覧になってみてください。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事