全体表示

[ リスト ]

覚悟は決まった!!!

負ける事も受け入れる態勢は整いましたよ(笑)
「99%勝つだろう」と考えていて負けるとショックは大きいからね
例え有利な状況でもやってみないとわからないですからね

何度も何度も言いましたが2度も3度も捨てたシーズンだ
ここまで復活できた事は奇跡だ 来季に繋がった事は確か
タイトルが付いてくればラッキーと思っていこ〜♪


最終節まで縺れたソシエダとの優勝争いの時は怖さはなかったな
ロナウドの決定力、さらにビッグゲームの勝負強さ 
そして当時の強さを考えれば怖さよりもワクワク感の方が大きかったな



火曜日になるかな
マドリードのシーズン総括と言うか記事にする内容は既に決まっています
それはタイトルがあってもなくても同じなんです
俺のマドリード系の記事を読んでいればおおよそ解ると思いますが








ロベルトに最後のタイトルを

彼がいい事をいいました
イメージ 1

マドリードではタイトルと共に始まった。タイトルで終わりたい
白とカナリアイエロー以外のユニを着るなんて考えたくはないけれど
仕方ない。ジーコを助けてあげて

最終戦ではPKがあったらロベルトに蹴らせるなんて粋な計らいがあってもいいと思うんですが
もちろんフリーキック並みの弾丸で(笑) 若い頃のように助走をたっぷりと取ってね
でもさ、なんせニステルにゴールデンブーツ賞がかかっているもんでね〜
トッティと1ゴール差 ペナなら普通にニステルだろうね

85分過ぎに交代、スタオベで贈るのが普通というか理想ですね
そんな余裕な試合展開である事を期待してます







マドリードではダフ屋が凄い金額を提示しているようです
もちろん販売即完売で

クラシコでも高い席で80ユーロ設定
今回、1階席?5階席?ドコの席かは解りませんが300ユーロという高額設定
このボッタクリ設定もふざけてますが
ダフ屋は

1枚800ユーロ

本日の為替 1ユーロ=164円 ってことは

130000円超!!!


2日前でこれって事は
当日スタジアム周辺にいる日本人は1000ユーロで吹っ掛けられるでしょうね(笑)
飛行機代より高額だよ

行こうと思っていたけど行かなくて正解?
優勝決定の瞬間を見たいけどこれはだせませんよ、俺
3年振りの大チャンスなだけに高額でも皆手をだしてきているのでしょうね
サッカーは人を狂わせる 
狂ってるわ〜(笑)






仕事は休む事無く行く事にしました
ただ、ゆっくり出勤にしてもらいました 重役出勤ってやつです!
もちろん「サッカー」なんてキーワードをだしたら「ダメ」って言われそうだから
上手に?誤魔化しました(笑) 
休日出勤もよくしているんでね たまにはこういうズルもありでしょう
ズルじゃなく少し出勤時間が遅くなるだけ うん!俺は悪くない そう!悪くない ずるくない!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事