冬青(soyogo)通信

いつも温かなコメント、ありがとうございます。

最新記事

すべて表示

梅雨が明けました。

数日前に梅雨が明けたシュナ地方です。 梅雨の期間も猛暑でしたが引き続いています。 朝の散歩は6時から6時半ごろですが、十分日が差して暑く木陰で休み休み遊ぶワンズです。 ...すべて表示すべて表示

お泊りの日々

2017/7/17(月) 午前 10:39

早朝より雨が降りやっと小降りになった7時前にワンズを庭に出して遊んでいてそろそろ家の中に入ってご飯にしようかといったところでまたザーッと雨。 雷鳴も聞こえました。 ここの所日本各地で豪雨のところもあれば、シュナ地方は梅雨と ...すべて表示すべて表示

草刈りをしました。

2017/7/14(金) 午後 7:58

暑い日が続いていますシュナ地方です。 玉虫が庭に飛んできました。 かなり昔ここに住み始めた頃近所のおばさんに言われました。 「玉虫が飛んでくる家は栄えるんだよ」と、 その頃私は玉虫と言えば昔歴史の教科書に載って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事