面白いタイトルが思いつけない味噌っかすな私の日常★

ぴちぴちの19歳だぉー汗水たらして必死に、生きてます

全体表示

[ リスト ]

こんな時間まで

起きてたー寝れないのもあるし。
寝れなくて円山のスーパーに豆乳買いに行きました☆こんな時間にあやしい客だっただろうなー
ちなみにセブンのレアチーズシュークリームはうまいじょ♪(*´∀`*)

キレイな朝日に向かって。。しょこたんからのバトンやりまぷ♪
〜〜結婚バトン〜〜

Q1.結婚したいですか?
したい!!けどあたしにできる気がしない

Q2.何歳で結婚したいですか?
特にこだわりは無いです。

Q3.今プロポーズされたらOKする人がいる。
たぶんそんな事いわないわ

Q4.プロポーズしたい?されたい?
愛されるよりも愛したい、けどしたくなったらするし、されたいなー

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
一生一緒にいてくれや!!(By三木道三)って思ったときに。

Q6.何歳で子どもがほしい?
なるべく若いママになりたいので澗紊里Δ舛法。。

Q7.自分の子どもに自分の名前または相手の名前を一文字入れたい?
いれなくてヨシ

Q8.貴方が考える子どもの名前を教えてください。
あんまりない名前がいいなぁ

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
明るく元気であいさつできればいいかなー あとはちゃんと投げ出さないで頑張ってほしい

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
公園いったりしたい。おやつ作ってあげたいw

Q11.目を閉じて将来の家庭を妄想してください。
モザイク処理かかっててわかりません

Q12.もし子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
たばこはいいけど、万引きとか他人に迷惑かけるものはちゃんと注意する

Q13.もし子どもが重犯罪を犯してしまったら?
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ あわてる。そんな事態はさけたい

Q14.もし子どもがチャライ人と付き合ってたら?
好きならいいじゃん♪危ない目にあわないならおk

Q15.もし子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
自分でちゃんと消毒しなさいよーってゆう

Q16.もし子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
痛いし歳とったら絵柄がしわしわになってもいいならやりな

Q17.もし子どもがイジメにあっていたら?
なんとかしてあげたい。けど本人の問題だしなー 毎日おいしいご飯を作って元気ださせる!

Q18.もし子どもが18歳の時に結婚したいと言ってきたら?
若いな!いいのかそれで!?いいなら結婚すればー

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
いっぱい話して仲良い家族になろう!!人生1度きりだからなんでも経験して器のデカイ子になってね

Q20.将来幸せな家庭を築けそうな5人に回してください
ゆぅり
はない
まいまぃ
さいこ
みんなの家庭に今から興味しんしんですわw

暇な時やってみそー♪

ちょっと結婚した気分になれたわ。。。ありがとしょこたん♪ギザウレシスw

メール終わったら寝るナリ♪mixi中毒であたいやばふぃす!!なんとか趣味つくらなー(;´▽`A

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

「明るく元気であいさつできればいいかなー」がゆきのっぽくていぃとおもう笑 うっわーもう寝なきゃー!!明日からテストだっつーの!!! 削除

2006/7/24(月) 午前 6:14 [ しょこたん ] 返信する

顔アイコン

ありがとう♪このバトンのおかげで子育ての妄想が病みませんw テストがんばれー!疲れたらチョコ食べなぁ!

2006/7/25(火) 午後 11:29 [ soy**otei*29* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事