ここから本文です

書庫全体表示

オーダー水槽台!完成!

皆様、お疲れ様です〜

今年、1月頃
ヤフオク
当方の落札者T様方から
ご依頼が御座いまして
オーダー品
水槽台を
2
制作させて頂きました。
塗装などはご自身がやるそうです。
因みに
この様方
建築コンサルタント勤務
当方
念入りに仕上げました。

昆虫も飼育していましたが
今は、両生類が主だそうです。
マダラ・イモリ
ファイア・サラマンダ
イメージ 7
イメージ 8

イメージ 1
イメージ 9


イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
参考図

参考図・設計図まで書かれて
ご依頼が来ました。感謝
大変ありがとうございました。


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事