How are you?

忙しいような、暇なような。

私事の日常の話

すべて表示

暇だな〜

海外出張のおかげでマイルいっぱいたまってるし

仕事めちゃくちゃ暇やし

どっか、飛んで行っちゃおうかな〜

とりあえず、図書館でも行って情報収集か。

その他の最新記事

すべて表示

90年代

2017/2/8(水) 午後 0:52

ランチアデルタ、アルファロメオQ4、フィアットクーペ 兄弟車ですよね。 やはり有名なのがランチアデルタか。 これはマニアックでしょ(笑) こうしてみれば格好良いのですがね。 なぜだ ...すべて表示すべて表示

やっと出来上がりました!

2017/2/2(木) 午前 8:08

ほんまにやっと出来上がり、車道復帰。 無い部品とか…結果、もう一台、初期型購入に至り(笑) こっち治す方が良かったかも。 なんですが…まっ良かった、良かった。

う〜ん。。。。

2014/2/13(木) 午前 7:41

全く進展しないですね。 まいった。 のすひろの広告やオールドタイマーの広告打ってる店も全滅。 ネットも今んとこアウト。 出てくるまでしまっとくしかないか・・・ とりあえずドライブシャフト溶接して転がる ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事