ここから本文です
昭和うさぎの気まぐれ日記&脳幹出血日記
脳幹出血後遺症満載「人事を尽くし天命を待つ」=「なんくるないさ〜」沖縄方言
  • 書庫はじめまして

    すべて表示

    ようこそ!!

    ご訪問ありがとうございます。   当ブログは昭和30年代に製造されたラビットスクーターの情報を発信するために始めたブログでしたが、2008年脳卒中(脳幹出血)のため、本来の目的からリハビリの記録を中心に軌道修正し忘備録として再出発しました。   こんなおじいさんも居ますよ。 ってリハビリと闘う仲間に勇気を与える事ができればいいな。   でも、たまにはラビットネタも書きますよ。   こんな自分ですがよろしくお願いします。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 標本できました

      2016/6/8(水) 午前 11:51

      ご無沙汰しました。 久々の更新になります。m(__)m オオクワの標本が完成しました。 残念ながらメスのお尻のところに、気泡が入ってしま ...すべて表示すべて表示

    • オオクワが

      2016/3/21(月) 午後 7:59

      オスが1匹、メスが2匹昇天しました。 これからレジンを使った標本作りです。 まずは、形を整え乾燥させなくちゃ

    • キースターさんからラビットの燃調キットが発売されました。 ここです。 http://www.keyster.jp/newitem.htm

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事