ファンタスティック フォオオオオオオオオオオ

久々のブログ更新 コメント返してなくてごめんなさい ありがとうございます

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全224ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1




毎回斬新なミュージックビデオを作り、新作の度に過激になっているレディー・ガガの最新PVが公開されました。
今回はトップアーティスト・レディー・ガガとビヨンセの歌姫の共演!!



曲の感じは、「今クラブにいてみんなと騒いでいて忙しいから電話にでられないの」というような、アンタなんかかまっている暇なんてないわ!的な、嫉妬させるような男女の会話のような内容なんですが

ガガたん風解釈に出来上がったビデオでは、

イメージ 2

女性刑務所に収監されたガガたんが電話をして、

今お洒落してクラブで盛り上がってる最中だから電話になかなか出れないの!

という、自分の最悪な状況に対して嘘をつくというようなイメージ


この後出所し、ビヨンセと一緒にレストランに出かけて・・・

イメージ 3



レストランにて客を毒殺、そしてまた今楽しんでるから電話に出れないの!

と嘘・・・じゃ、ある意味ないかも??・・とかなりブラックなストーリーです。

今回もガガたんワールド炸裂の作品 そしてビヨンセがこんなシュールなビデオに出演したのもすごく新鮮です!
 
 

 
そしてビデオの黄色い車をどこかで見たことがあるなあ?
 
と思った人
 
そうです!映画「キル・ビル」に出てくるキルビルカーです。
 
ガガはタランティーノ監督の新作映画に出演予定とのこと。
 
ニュース

レディー・ガガ「テレフォン feat. ビヨンセ」ミュージック・ビデオが完成!

3月18日15時46分配信 CDジャーナル
 昨年11月に発売されたレディー・ガガ(Lady Gaga)のアルバム『ザ・モンスター』からのセカンド・シングル「テレフォン feat. ビヨンセ」のミュージック・ビデオが完成!

ビヨンセをフューチャーしたこのビデオは、海外で3月12日(金)に公開され、5日間ですでに1,800万回以上視聴という驚異的な数字を記録。監督はレディー・ガガの「パパラッチ」を手がけたジョナス・エイカーランド(マドンナ、U2、メタリカなども手がける)が手がけています。

ビデオは、女性刑務所に収監されたガガが、ビヨンセの協力で出所し、レストランにて客を毒殺、逃げるというストーリー。『キル・ビル』『パルプ・フィクション』などはじめ、ポップ・カルチャーへのオマージュも満載!

そして特筆すべきは、ファッションの大充実ぶり。(刑務所の屋上でガガが着用している)カスタムメイドのチェーンとジャンプ・スーツはヴィクター&ロルフ、(ガガが出所する際の)ヴィンテージ・ハットと衣装はティエリー・ミュグレー、(レストランでビヨンセとダンスする際の)ブーツはクリスチャンルブタンのカスタムメイド・ブーツ……などなど、ファッショニスタ垂涎のトップ・デザイナー達が大集結し、このミュージックビデオのためだけにアイテムをカスタム・デザイン!

なお、このビデオは、本日より日本国内にて解禁となったほか、4月14日発売予定の『ザ・モンスター -デラックス・エディション-』付属のDVDに収録されます。必携!

開く コメント(55)

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ブリちゃんが広告モデルをしている「Candie's」のデスクトップ背景画像が公開されました
 
ビキニ姿のブちゃんかわいすぎ!!2児のママには全然見えない〜
 
お洋服はおとなかわいいイメージのブリちゃんですね 黒のドレス姿 素敵ですこの笑顔いいな〜
 
何度と破局報道が流れるジェイソンさんとは今でも仲良く手をつないでデートしてるのでお付き合いしているようです。
 
 
 

開く コメント(2)

TOP Spring-2010-

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
すっかりあたたかくなってきました 来週あたりは桜が咲くかな?
 
 
TOP画はCandiesのビキニ姿のブリトニー・スピアーズ 春をとおりこして夏にいってしまったような〜 でもこのブリちゃん かわいすぎなのでTOP画嬢に絶対使いたい!ってことで使いました。曲の「3」っぽいイメージで ①ガン焼きブリちゃん ②小麦色肌ブリちゃん ③美白ブリちゃん と並べてみました(右下の+プラスマークをクリックすると倍大きくなります)
 
久々に更新したらブログ設定がいろんな書式がつかえるようになってびっくり!
いままでいろんなWikiやHTMLを駆使しないとできなかったので簡単になって嬉しいです←絵文字も入ったー 感激です!!
 
あいかわらず中々ご訪問・更新できてませんが これからもお付き合い下さいませ
 

開く コメント(12)

イメージ 1


3月8日に服役をした リル・ウェイン Ft.エミネムのNEWミュージックビデオ「Drop The World」が公開されました


Lil Wayne Feat. Eminem – Drop The World


この曲好きなのでPVになって嬉しいナ 暴動の中で緊迫感のあるPVですね!


3度目の正直? リル・ウェイン、刑務所へ。
3月9日19時31分配信 notrax

歯の治療、裁判所建物のボヤ騒ぎと予想外の理由ならびに出来事で約1ヶ月も先送りとなっていたリル・ウェイン(Lil Wayne)が、ついに8日午後から服役を開始した。

服役開始にあたり出廷したリル・ウェインは判事の宣告を聞いた後、何もコメントせず、手錠をかけられたままの姿で傍聴席のファンに一礼し、所属レーベルCash Moneyのバードマン(Birdman)とスリム(Slim)に向かって頷いてみせたという。リル・ウェインは、そのままNYマンハッタン島の東に位置する島全体が刑務所施設になっていることで有名なライカーズ・アイランドに移送され、約1年間の懲役刑を開始することとなった。ただし、模範囚と認められれば最短で10月には出所できるようだ。またライカーズ刑務所といえば、これまでにもフォクシー・ブラウン(Foxy Brown)、シャイン(Shyne)、スタイルズ・P(Styles P)など有名アーティストが服役。彼らに優遇とも見られかねない特別措置を取ってきたことで批判を浴びているが、リル・ウェイン場合も、歯の手術直後であることや安全面を理由に保護拘置をと要請、他の受刑者からは隔離され別待遇になる模様。

服役前夜の7日、Young Moneyクルーのリル・ツイスト(Lil Twist)とボーリングをしたというリル・ウェインだが、Twitterに「おめでとう、モニーク。……俺は明日行く。俺のために祈ってくれたことに感謝」とその夜開催されたアカデミー賞で最優秀助演女優賞に輝いた映画『プレシャス』出演のモニーク(Mo'Nique)にメッセージしている。(t)



記事ABC振興会

刑務所入りを歯の治療ために伸ばした大物ラッパー・リル・ウェイン 8時間の手術を終了 
イメージ 2


アルバム「カーターIII」が大ヒットし、グラミー賞のベストレコードオブザイヤーにノミネートされ、近年を代表するラッパーといえるリル・ウェインは、銃所持違反で有罪が言い渡され、刑務所入りすることになっていたが、「歯の治療」のために延期していた。

そもそも、リル・ウェインはなんで歯の治療が必要だったかといえば、ご覧の通りウェインの歯はダイアモンドだらけ。伝えられるところでは、15万ドル(1500万円)相当のダイアモンドだとか。しかしこの歯のまま刑務所に入ってしまえば、当然のことながら前科モノのお兄さんだらけの刑務所で、この1500万円のダイアモンドの歯が狙われることは間違いなし。そのために羽交い絞めにされてぼこぼこにされたら、命だって危ないかもしれない。

ということで、刑務所入り前にダイアモンドをすべて取り除くことになっていた。しかしこのおかげで、ウェインはもう誰も話題にしない「ウィ・アー・ザ・ワールド」の25周年ハイチ救済版にも参加することができたのだけど、なんと歯の手術には8時間を要したらしい。

これは歯根手術を8本と、インプラントなどをしたのだということで、1本でも大掛かりな手術が多いといわれる歯根手術で一気に8本とはやはりツワモノ...。

またリル・ウェインは今月初めに新アルバム「リバース」を発売。このアルバムはヒップホップではなく「ロック」なので、アルバムのジャケ写ではソファに座っているものの、ちゃんとパンツははいて少なくとも下着は見せていないのが、リル・ウェインなりのイチバンのロックらしさかも。






メイキング映像 背景を合成する前だとこんな感じで撮ってます


Lil&EMのツーショットのシーン ノリノリ〜♫


刑務所入りについてリル・ウェインは、これも神様が決めたことだからそれにしたがうよ、
何事も楽しむことをもっとうにしてるリル・ウェインは刑務所暮らしもいい経験として楽しんで過ごしたいとコメント


同じ日にT.I.が出所したそうですね(T.I.がリル・ウェインの刑務所生活を楽しみたいというコメントを聞いたらふざけんな!って怒りそう)

完全復帰したら音楽活動がんばってほしいです

カムバックを宣言したT.I.、1,200万ドルの契約を失う?
3月11日14時9分配信 notrax

人気ラッパーのリル・ウェイン(Lil Wayne)の服役開始日と同じ8日午後、入れ替わるようなかたちで刑期終了間近のT.I.が最新シングル"I'm Back"を自身のHPを通じて発表、シーン復帰を高らかに告げた。

オンラインで発表と同時に発売された同曲でT.I.は「俺はみんなを裏切ったりしない。高級車でどこへでも行くぜ。他の奴らが何をやっても俺にはかなわない。すぐに俺が戻ってきたことを認めることになるさ」などとラップ。その1時間後には自らインターネット電話を通じて「服役中も応援し続けてくれたことは決して忘れない。心から感謝している。この1年間で伝えるべきことが沢山できた。前進あるのみで、もう何も俺を止めることはできない」と熱くメッセージ、来月中旬以降にはファンの前に登場し本格的に再始動となることも明かした。刑務所は出たもののいまだ更正施設に暮らしているT.I.だが、3月26日には晴れて自由の身となる模様。

余談だが、人気絶頂期に服役したT.I.だが、その間に失ったものは自由や音楽活動の時間ばかりでなく、米フォード社との1,200万ドル(約11億円)にも及ぶスポンサー契約もフイにしていたようで、やはり代償は少なくない。だが所属レーベル 重役は「ヒット曲を出すことで取り返せる」と述べ、T.I.の復帰に自信をのぞかせている。(

開く コメント(4)

イメージ 1


イメージ 2


バレンタイン♡手作りチョコ ブリちゃんの場合〜(※勝手なイメージです)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



バレンタイン♡手作りチョコ ガガたんの場合〜

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


友チョコ編
イメージ 12

M&Mを食べるエミネムたち〜

今年は、彼が濃厚なチョコはあまり好きじゃないと言ってきたので、ヨックモックのバレンタイン限定のシガールにチョコをくるんだチョコクッキーをあげました

開く コメント(6)

全224ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事