ファンタスティック フォオオオオオオオオオオ

久々のブログ更新 コメント返してなくてごめんなさい ありがとうございます

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ブリちゃんがMTVビデオ・ミュージック・アワーズで最優秀ビデオ、最優秀ポップ・ビデオ、最優秀女性(アーティスト)ビデオ賞をとりました!!スゴイスゴイ!!!おめでとう♫

去年のVMAでのオープニングパフォーマンスはダンスのキレがなく酷評でしたが(汗)今年はパフォーマンスはないものの、賞を3冠とって大評判ですね♫ ダイエットしてとっても綺麗です

今女の子に大人気のJonas Brothersとブリちゃんのショット
オバマ氏の娘やマドンナの娘さんも大好きで、とくにオバマさんの娘さんはテレビでお父さんとジョナズ・ブラザーズが出ていたらジョナズの番組を見るそうですw

そして・・・出た!!ブリパリw





今年はオープニングVTRに出演したブリちゃん 動画↓↓↓
http://www.mtv.com/news/articles/1594398/20080908/spears_britney.jhtml


「Piece Of Me」はプライベートでパパラッチに追い掛け回されるブリトニーが皮肉って書いたコミカルな曲です。


記事 Barks
2007年のMTVビデオ・ミュージック・アワーズでオープニング・パフォーマンスを飾ったものの、散々の結果に終わったブリトニー・スピアーズが2008年は名誉挽回、ノミネートされていた全3部門を制覇した。

授賞式に先立ち「MTVはわたしのキャリアで重要な役割を果たしてきた」というコメントを発表していたブリトニーだが、意外なことにこれまで16回もノミネートされていながら、受賞するのは今回が初めてのことだという。

3つ目のアワード、最優秀ビデオを受け取った彼女は、「ワオ! ありがとう。すごく驚いたわ。こんなこと期待してなかったの。とっても名誉なことよ。ファンに感謝したい。これは、みんなのものよ」と喜んだ。

2008年のMTVビデオ・ミュージック・アワーズの受賞作品は以下の通り。

●最優秀ビデオ
ブリトニー・スピアーズ「Piece Of Me」

●最優秀ポップ・ビデオ
ブリトニー・スピアーズ「Piece Of Me」

●最優秀女性(アーティスト)ビデオ
ブリトニー・スピアーズ「Piece Of Me」

●最優秀男性(アーティスト)ビデオ
クリス・ブラウン「With You」

●最優秀ロック・ビデオ
リンキン・パーク「Shadow Of The Day」

●最優秀ヒップホップ・ビデオ
リル・ウェイン「Lollipop」

●最優秀ダンシング
プッシーキャット・ドールズ「When I Grow Up」

●最優秀新人
トキオ・ホテル



ブリトニーは噂された通り、パフォーマンスとは別の形でショウのオープニングを飾っている。コメディ・タッチのビデオが流れた後、ステージに登場し授賞式の始まりを宣言した。

“精彩がない”“ゾンビのような動き”とまで酷評された2007年とは打って変わり、はつらつとした様子の彼女。全盛期を彷彿させるこの姿を見る限り、トラブルはすでに過去のものと言えそうだ。

Ako Suzuki, London

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事