二八的お散歩のココロ♪

気がつけば既に師走(@@;です。。。1年てやっぱり早いな・・・

お散歩

すべて表示

早朝の富士山

綺麗だ。空気が澄みすぎている?。。。 風邪をひいてしまった・・・以前からバカは風邪をひかないと信じていたのだが(苦笑)   オマケ   さぞかし高かったろうに・・・標高じゃありませんよ(爆)  

その他の最新記事

すべて表示

日本一の富士柿

2013/12/15(日) 午後 9:48

いただき物だが 「富士柿」 なるものをひと玉。 今年は霊峰富士も当たり年だったし又どこかの農家があやかり商売で・・・と思いきや、関東甲信越東海地方を見事にスルーして昔から柑橘類の名産地である四国は 愛媛県八幡浜市 の品種で、正にここだけの特産品だそ〜である。 と、言ってもやたらと存在感があり圧倒される容貌である事間違いなく驚 ...すべて表示すべて表示

B.M.W ミニクーパーSの脚

2013/12/14(土) 午後 11:35

隣に停っていた現行ミニクーパーSの左前足?www ボクの記憶に鮮明なのはミニライトの10inchだった。。。 ?・・・何かに似ている・・・何なんだこれは・・・ アット!わかった!・・・毎日玄関で拝む?adidasブランドの倅(29cm)サイズシューズだったw このまま順調に進化?すると・・・俺の孫の足は33cm位に ...すべて表示すべて表示

農道vs公道

2013/12/12(木) 午前 6:52

真面な勝負にならないところがイイところです〜



.


みんなの更新記事