壁紙宇宙館ブログ館

毎晩、大宇宙の星々に思いを馳せることは、大変価値のあることだと思います。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

     ★宇宙学校生物学講義★

・・・・というわけで、私達の肉体を維持する為には各種の栄養補給が必要なのであります。

中でも、蛋白質等、地球上で生成される各種栄養素が必要であることは言うまでもありません。

しかし、それらは必要とされる栄養の数パーセントにしか過ぎないのであります。

では、最も必要とする栄養は何であるのか?

それは「睡眠」であります。

私達は「睡眠」という形態で、毎晩、異次元宇宙を訪問して栄養を補給しているのであります。

この異次元宇宙こそ、私達が生まれる前に意識体として存在していた世界に他なりません。

早い話、私達は毎晩、生まれ故郷に里帰りして、慈愛に満ちた母から乳を頂いているのであります。

それではここで、効率よく乳が飲める方法をお教えしましょう。

それは、夢の中で↑のような光景を想い浮かべることであります。

このような夢を見ることができれば、活力に満ちた素晴らしい目覚めを体感することができるでありましょう。

それでは、これにて本日の生物学の講義を終わります。


      ★宇宙学校生物学教授の講義★

閉じる コメント(4)

最近、寝不足の私。。宇宙空間を思い浮かべながら寝ようっと^^

2005/9/4(日) 午前 0:53 [ - ]

顔アイコン

明日、素晴らしい目覚めを!! good night・・・・。

2005/9/4(日) 午前 1:07 space_wallpaper

顔アイコン

・・お陰様で、明日は何故だかとても良い目覚め、そして素敵な1日となりそうな・・・そんな漲るエネルギーを頂戴致しました!ありがとうございます!(^^

2005/9/4(日) 午前 2:15 デフレ

顔アイコン

それは素晴らしいことです! 毎晩、エネルギーを充填して、活力に満ち溢れた生活をしようではありませんか!!

2005/9/4(日) 午後 4:16 space_wallpaper


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事