ここから本文です
福島市の古着屋SPANKY&LORO(スパンキー&ロロ)のブログ
秋物が続々入荷中です♪是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!!

書庫全体表示

只今、超お得な”SUMMER SALE”開催中!!

夏物のみならず、「え?これも??!!」な目玉ITEMも登場中〜♪
1点物のため、早い者勝ちです!!!








イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


■OLD”SEBAGO”
あの!SEBAGOのヌバックレザーブーツが登場!!
明るいキャメルカラーがGOOD!
軽量でタウンユースにピッタリ!
貴重なmade in USAです!!!!










イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


■OLD”COACH”
なんと!こちらもSALE対象!!
毎回完売のOLD-COACHのレザーショルダーbag♪♫
小ぶりながらもマチがあり、ロングウォレットも横にして収まります!












イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


■”Dr.martens”
人気のマーチンも登場!!!
AirWairのイエローステッチがトレードマーク!!ストレートチップ付き!
made in England!!!
オールマイティーに使えるベーシックな黒!!!

この機会に是非どうぞ♪








上記すべて、SPANKYならではのお得priceから、さらにSALE価格になります!!!
ビックリ価格を是非店頭でお確かめ下さい!!


****

こんにちわ!ショウコです!!
土日、若い子達が多いな〜と思ったら、もう学生さん達は”夏休み”なんですね!!

でも、今の高校生さん達は夏休みも課外やら集中講座など、なにかと学校に行く機会が多く、完全にフリーな日はあんまりないそうですね・・・夏休みまで勉強に勤しむとは恐れ入ります。
高校卒業して○○年の私の頃とは時代が違うんですね〜

しかーし!せっかくの夏休み!遊びたいですよね!学生さんの財布にも嬉しいSALE!!
もちろん大人の方にも超お得!!

今日もお得な商品モリモリ!!ご来店お待ちしております〜(^^)


そして明日は定休日デス!
水曜日から宜しくお願い致します〜!!

この記事に

  • 顔アイコン

    今日はどうもありがとうございました☆
    可愛いものたくさん買えて大満足でした!

    あっ家に帰ったら、内定通知きてました\(^o^)/

    一生懸命働いて悩まず大人買いしたいです(笑)

    また遊びに行きますね〜(^_^)v 削除

    [ のぢ ]

    2013/7/22(月) 午後 4:23

    返信する
  • のぢちゃんへ:ショウコです!定休日のため携帯から返信失礼します!

    先日も可愛コちゃん達沢山ありがとうございました

    女のコ悩むのも買い物のうちですからね

    内定通知届いてたんですねよよよ良かったぁ〜
    オメデトウございます
    これで来年から社会人ですね

    学生最後の夏、恋も遊びもめいっぱぃ楽しんで下さいね
    またお待ちしてます〜

    [ ショーコ ]

    2013/7/23(火) 午後 8:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事