ここから本文です
福島市の古着屋SPANKY&LORO(スパンキー&ロロ)のブログ
秋、冬物が続々入荷中です♪是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!!

書庫全体表示

こんばんは!ゴトウです!

オーナーが帰国し、昨日からNEWITEMを出し始めました♪


私事ですが、NEWITEMが店頭に届き、

「すごい!レア品だ!」

「このITEMはあのお客様に似合いそう♪」

「これ自分が買いたいなー…」

なんて事を考えながら店頭に並べて行くのが楽しみな仕事の1つなんです!


今回はそんなITEMの中からピックアップして
【SPANKY】【LORO】どちらもご紹介しちゃいます〜!!!






***SPANKY***



イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


■DEAD STOCK”WESTERN CHIEF”サイドゴアブーツ
レインブーツなども手掛けるWESTERN CHIEF!
ブーツ類は中々お目にかかれないレア品!
グッドイヤーのクレープソールを使用した本格派です!

バーガンディーとブラウンの中間のような色のレザーを使用しております、
「新品の状態からエイジングを楽しみたい…」って方には持って来いなのではないでしょうか?

脱ぎ履きしやすいサイドゴアブーツは入荷する度即売れです!!!





























***

イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


■NEW”J・CREW”Vネックセーター
こちらのセーター、コットンとカシミアのMIXになっております!!
軽い着心地と柔らかい質感は、これからの季節にぴったりです!

深みのあるネイビーカラーでカジュアルはもちろん、
スーツスタイルの際も使用して頂けるのではないでしょうか?
マルチに使えて便利です!!!



















***LORO***

LOROからはさらに人気が加速しているスウェットITEMご紹介♪




イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


■"RUGBY" byRALPHLAUREN
左胸に白のフェルト素材でRUGBYの頭文字であるRがデザインされています!
また右裾のリブ部分にラグビーのタグが♪
シンプルなデザインですので、色々なスタイルに合う便利なアイテムです。
また、パステルミントグリーンがお洒落です!

裏地は起毛していて、保温性もあります。
さっと羽織っていただけるアウターとしてもバッチリです!




















***




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


■"CYNTHIA ROWLEY"
ファッション雑誌"FUDGE"でも特集されるほど!!
人気急上昇中のブランド!<CYNTHIA ROWLEY>!!!
キュートでガーリーなアイテムはLOROでも大人気です!

ふんわりと柔らかい質感はヤミツキです!!
また丈がちょっぴり長いのでパンツスタイルとも相性抜群です。
アームの部分もすっきりとしていてシルエットも綺麗ですよ〜!!

(※すみません!先ほどSOLD OUTしてしまいました!)





*********

いかがでしたでしょうか?

昨日に引き続き今日も靴のご紹介を致しましたが、当店の商品の中でも特に人気の靴類…
若い方から大人の方まで靴マニアが多いんです!!!

コンディションを入念に吟味し買い付けをし、
しっかりメンテナンスをしてから店頭に並べてます♪

是非、実際に手に取って「革の感触」「雰囲気」などを確かめて頂きたいですね…


明日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事