超折紙飛行機図鑑

超折紙飛行機SPAPS作品の作者目線によるネタブログ的なもの

TOP

すべて表示

関西TV「よ〜いドン!」

先日、米原市内に関西TVよ〜いドン!の番組取材が来ていました。 そこで、なんと我等の会長ことクーパーさんが となりの人間国宝に認定されてしまいました。 放送は、7月初旬だそうです。 折紙飛行士の皆さんは必見ですよ。 <協会広報>

その他の最新記事

すべて表示

初号機誕生:2008年4月25日 ゴム用カタパルトを装備した機首:カタパルト機首 機脚式補助翼を装備:ZT補助翼

スパップ祝30周年!Vol1

2011/2/5(土) 午前 2:06

<復刻版スパップ 2002年3月制作> なんとも感慨深いものがありますね・・ 今から30年前になりますか、スパップを作ったのは。 機種データ年表からいけば、今年7月に満30周年となりますね。 当時作ったのは、スパップの初期型となるタイプ。 つまり、「オリジン・スパップ」と呼んでるやつですね。 今は手 ...すべて表示すべて表示

オモチャみたいになるね

2011/1/28(金) 午後 3:29

ロボプレーンと他の紙ひこうきを集めて撮ってみたら、賑やかになりました オモチャみたいで楽しめそうだ 子供の頃のように手にとって「ブーン」とか「ガシャーン」は さすがに、今は言いませんけど・・・ ファインダーを通して見ていると、空想の世界にひき込まれてしまう。 ※画像は、たまるんるん用に編集したものなので説明が ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事