雪合戦Team 神在

昭和新山、終了!お疲れ様でした!

雪合戦

すべて表示

福山オープン雪合戦交流大会

いやー、かなりひさしぶりの、だんなくんです。 あっ。そういえば、お仕事の異動があり、4月より神在に3年ぶりに復帰いたしました。 今シーズンは神在で出没予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m 本日は、福山オープン雪合戦交流大会がありました。 神在とNoNameは人数不足のため、前所属のラブマウンテンズと合同で、『ラブ&神在』として参加 させて頂きました。 また、夫婦それぞれ、NANIWAさっとさん、Blue Skyさんのお手伝いをさせていただきました。 声をかけていただき、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ ひさしぶりの大会、そして雪合戦仲間との再会で、楽しませていただきました☆彡 福山支部のみなさま、お世話になりましたm(すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

娘の成長

2013/3/27(水) 午後 1:06

こんにちわ、青い車です。 ここ数日でやっとずりずりハイハイが前進できるようになった娘ですが 悲しいことに先日朝起きてみたら、悲劇でした。 先に起きて遊んでいた娘が、絵本を食べて破っているではありませんか・・・ 借り物の絵本もあったのに、しくしく。 またさらにおもちゃ管理をすることにしました。紙類禁止令(笑) ...すべて表示すべて表示

熊本旅行

2012/11/22(木) 午後 2:32

こんにちわ、青い車です。 熊本旅行の続き。 太宰府から約1時間ほど高速を走り、15時ごろにやっと熊本に着きましたが 寄り道もしたのでたぶん片道500kmくらいでしたね。 娘も機嫌悪化せず、よく寝ててくれました。 宿泊したホテルは、熊本城の目の前でしたよ。 城が大好きな旦那くんは、部屋から城が見えるとい ...すべて表示すべて表示

熊本旅行

2012/11/21(水) 午後 10:43

こんばんわ、青い車です。 今日はバランスボールの上で四つん這いになって1分、がんばりましたよ。 座ったり、足に挟んで左右に振ってみたり、なかなか運動になります。 意外に楽しいもんですね。 さて我が家の熊本旅行のお話。 やっと気が向きました(笑) この度は大学の親友の結婚式に参列するために九州上陸しました ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事