|
現役のころ友人に「化粧ってどうしてるの?」って聞かれたことがあります。 |
全体表示
[ リスト | 詳細 ]
|
私が入隊したての頃、女性隊員のマニキュアってダメだったはずなんだけど。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
人気ブログランキング ← 忘れずに、最初にクリックをお願い致します。良識ある日本国民の皆様には、日韓スワップ協定拡大にて支援を受けた韓国が、日本へ感謝をするどころか、またも、日本による強制連行と慰安婦との捏造した歴史を言い出している事は、すでにマスメディアの報道によりご存知だと考えます。 まずは、以下の記事をご覧下さい。 <インタビュー>「強制連行被害」真相究明に尽力する福留範昭氏
【ソウル16日聯合】「韓国だけではなく、日本のためにも戦時強制連行の真相は必ず究明されるべきです」――。 日本植民地時代に日本へ強制連行された韓国人の被害真相究明運動を行う市民団体連合「強制動員真相究明ネットワーク」の事務局長、福留範昭氏は16日、「過去史の清算は民主社会の必須要素」だとしながらこのように述べた。日本は過去に対する反省をしていないほぼ唯一の国で、この状態では未来に向けて進めないと指摘している。 福留氏が日本による強制連行被害者に関心を持ったきっかけは約20年前にさかのぼる。文化人類学を専攻した同氏は、1980年から6年間にわたり韓国の啓明大学大学院に研究員として在籍、そのころから韓日関係に悩むようになった。帰国後は広島で慰安婦被害者の女性らと交流を深め、やがて韓人戦争遺族会の事務所に勤め始める。それを機に、強制連行された韓国人と戦争遺族が正当な補償を受けられるよう手助けしたいと思うようになった。「戦争で家族を失っただけでも悲しいのに、遺族はあまりにも厳しい状況で生活をしています。日本政府が当然補償すべき問題にもかかわらず政府は無視しており、このままではいけないと思いました」。 (12月16日 YONHAP NEWS) 上記の記事によれば、日本植民地時代に強制連行された韓国人と、韓国人慰安婦について、「強制動員真相究明ネットワーク」の事務局長である「福留範昭」氏が、日本政府が当然補償すべき問題にもかかわらず無視していると訴えているとの事であります。 福留範昭氏とは、通名であり、本当は韓国人なのか、それとも、捏造した歴史を悪用し、金儲けをしている詐欺師なのでしょうか。 北朝鮮も、日本の経済制裁を非難した際に、日本人拉致問題ではなく、朝鮮人強制連行と慰安婦強制連行との「朝鮮人拉致問題を解決しろ」との、以下の暴言を吐いておりました。 北朝鮮は、「日本植民地時代に、日本に強制連行された朝鮮人840万人、慰安婦として連れて行かれた女性20万人」との、「日本の大規模拉致犯罪」の最大被害者である。
朝鮮人は、自らの都合が良いように歴史を捏造し、「日本へ強制連行された」・「日本軍に強制慰安婦にされた」と言います。 まず、「強制連行」がなかったとの事実をご紹介致します。 1910年(明治43年)に、「日韓併合条約」が締結しました。 欧米諸国の植民地政策の中、「朝鮮」はその国力の無さで独自には存続し得ない状況にあり「韓国併合ニ関スル条約」に基づいて朝鮮は正式に「日本国朝鮮地方」となり、日本政府は現在の試算で約20兆円もの莫大な金銭を投入し、朝鮮の近代化に尽力をしたのであります。
当時の日本にとって、天然資源も無く、世界一の極貧国である朝鮮の併合は、膨大な労力と費用を投じるのみで何のメリットもありませんでした。 日韓併合条約により、貧しさを極める朝鮮から、豊かな日本に渡ってくる朝鮮人が激増しました。
日本国内での働き手が少ない事もあり、民間企業が、日本で働きたい朝鮮人を募集しました。 昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、昭和20年には約200万人となり、増加した100万人のうち、70万人は、自分から進んで日本へ職を求めてきた個別渡航者であり、残りの30万人も、工鉱業・土木事業の募集に応じてきたもので、強制連行ではありません。 1938年の「国家総動員法」に基づき、朝鮮では、39年「朝鮮人労働者募集要項」(募集方式)、42年「鮮人内地移住斡旋要綱」(斡旋方式)がありました。
これは強制連行ではなく、朝鮮人の自由意志でありました。 1939年、「国民徴用令」(徴用方式)は日本内地では実施されましたが、朝鮮への適用はさしひかえ、44年9月に朝鮮で、ごく少数の245人の徴用が行なわれました。
これは強制連行ではなく、日本国民の義務でありました。 大東亜戦争終結後、GHQにより徴用された朝鮮人のほとんどは朝鮮へ帰っており、一部の朝鮮人が自主的に日本へ残ったのであります。
また、「地上の楽園」などと虚偽の宣伝がなされた「帰還事業」で、多くの朝鮮人は北朝鮮へ帰っております。 日本に残った朝鮮人は、「自由意志」にて日本で生活をして来ました。 母国である朝鮮半島へ帰った朝鮮人の中で、その貧しい環境に馴染めず「再び日本へ戻った」朝鮮人も多く、更には、「済州島4.3事件」により日本へ来た朝鮮人も多くおりました。 「済州島4.3事件」
朝鮮半島の南に浮かぶ火山島・済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民が武装蜂起したことをきっかけに、軍、警察などによる一連の島民虐殺事件が起きた。 東アジア現代史最大の悲劇の1つといわれている「4.3」事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、「4万人以上が日本に逃れた」といわれている。 「強制連行」とは、1965年に、朝鮮総連の活動家である「朴慶植」という人物が「捏造した」言葉であり、強制連行はありませんでした。 次に、「従軍慰安婦」がなかったとの事実をご紹介致します。 大東亜戦争当時、世界各国では戦争下における「軍人に対する売春」行為は違法ではなく、これに従事した婦女は、世界各国で自然発生的に存在していたのであります。 この、売春を商業行為とした婦女が「慰安婦」であります。 慰安婦の問題点
主に戦地に設置された「慰安所」と呼ばれた施設において、日本軍の軍人に対して数多くの婦女が売春に従事し、これらの婦女を総称して、「慰安婦」という呼称が用いられていた。 慰安婦の強制連行の有無や、売春が強制下で行われたか、これらを日本政府(日本軍)が行い、強制(性的奴隷)させたかが問題点である。 慰安婦が、強制(性的奴隷)ではなかったとの証言をご紹介致します。 大東亜戦争当時の、陸軍大将の俸給は年に約6600円、二等兵の給料は年間72円でありました。 元慰安婦の1人であった、文玉珠の証言では、「慰安婦時代の2年半の間に貯めた郵便貯金2万6145円」であり、「貯金から5000円を朝鮮の実家に送っていた」との事であり、「千円もあれば故郷の大邱に小さな家が一軒買えた」との事です。
わずか2年半で、陸軍大将の4年分もの年収を貯金できており、実家への送金や、家を買う事まで許されていたのですから、性的奴隷ではありません。 米軍作成の「日本人慰安所経営者及び慰安婦に対する尋問レポート」によれば、北ビルマのミートキーナ慰安所の慰安婦たちは、「売り上げの半分を報酬としてもらい、稼ぎは月に1000〜2000円、年季は半年から一年で、一部は帰還した者もいる」との事です。
月給が1000〜2000円と高給であり、年季は半年〜1年と雇用期間が定められており、帰還した者までいるのですから、性的奴隷ではありません。 吉原で10年間、娼婦をしていた、高安やえの証言では、「日本で商売を始めるために、10倍稼げるという理由でラバウルへ行き、慰安婦となったら一人5分と限り、一晩に200円や300円稼ぐのはわけがなかった」との事であります。
日本の10倍もの金を稼ぐ為に自ら渡航をしており、高額な日給を得ていたのですから、性的奴隷ではありません。 「従軍慰安婦」とは、1990年代に、韓国や北朝鮮が「捏造した」言葉であり、従軍慰安婦は存在しませんでした。 韓国の国会は、慰安婦問題をめぐり「日本政府による公式謝罪と被害者への賠償」を求める決議案を満場一致で採択しております。 韓国は、国連欧州本部で「第2次世界大戦時の慰安婦問題に懸念を示すとともに、日本政府がこの問題をきちんと解決していないものとみてこれに関する勧告を出し続けてきた」・「日本政府は勧告に誠実に対応すべきであり、勧告の履行状況と将来の行動計画を説明するよう求める」との発言をしております。
韓国が、いくら捏造した「強制連行」を主張しても、国際法上、日本には「何ら賠償責任は存在しない」のであります。 日本は、公式に求められた戦後賠償はすでに終了している。 1951年に締結した「サンフランシスコ平和条約」では、日本は55ヶ国中48カ国と講和を結んだ。この時、有賠償権国の対象となった多くの国々は請求権を放棄した。 同条約とは別に日本政府は個別の国々と二国間協定を結び、戦争で日本が与えた損害に対して準賠償を行なうことを約束し、各国との協定によって定めた賠償・準賠償については1977年に完全に終了・履行しているのである。 まして韓国との間には、1965年に「日韓基本条約」を締結。 「両国民の間の請求権に関する問題が 完全かつ最終的に解決された」と合意・確認されたのであった。 従って、日本が韓国に対し更に賠償する義務も、韓国から賠償請求を受ける義務も存在はしていないのである。 韓国は、国家破綻寸前で外貨獲得のために、政府だけではなく民間企業までが外貨調達をして来ており、日韓スワップ拡大との「日本の支援」により、当座の外貨を獲得できたのであります。
韓国は、日本に感謝しないばかりか、またも、強制連行と慰安婦との「捏造した歴史」を持ち出しております。 馬鹿な韓国には、「今さら何を言ってるんだ」の一言であります。 韓国は、日本固有の領土である「竹島」を不法占拠・実効支配しており、「対馬」まで韓国の領土であると言っております。 韓国の李明博大統領は、天皇陛下へ対して「韓国へ来て、ひざまずいて謝るべきだ」との暴言を吐いております。 良識ある日本国民の皆様、日本へ感謝もしないで捏造した歴史を持ち出している韓国についてご考慮下さい。 「人気ブログランキング」 https://blog.with2.net/in.php?646336一人でも多くの方々に「美しき祖国・日本」について考えて頂く為ですので、クリックを宜しくお願い致します。
|
|
私が自衛官になったのは、自分が生まれ育った日本という国の防衛力になりたかったから。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用
|
来年、自衛隊に入隊する人・・・。 |







