林式TOEICスピード600に挑戦中!口コミと評価、評判

やっぱり新TOEICは、ちゃんと攻略法も知ってないとダメですね
試験の4ヶ月前からこの教材で勉強を始めましたが、1回目で200点以上ものスコアアップに成功しました(475→690)。

勉強法が間違っていれば、絶対結果はついてこないということを痛切に感じました。

マニュアルにあった「スコアアップのためにテスト中にして欲しいこと」には本当に助けられました。

やっぱり新TOEICは、ちゃんと攻略法も知ってないとダメですね。

「速い英語なんてないと実感できるリスニング力強化法」をするようになってから、英語がすごいゆっくり聞こえるようになりました。

長文読解は最初から全部読んでいたのですが、先生の言う部分をみつけることで、今までより同じ時間で2倍くらいの分量を読めるようになりました。

「コンテクストで単語を制覇」をやっていくと覚えた単語や熟語が、ちゃんと思い出せるようになりました。


>> 林式TOEICスピード600





この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事