Prototype.Racing.Travel.club.

〜P.R.T.club.公式ブログへようこそ〜<テスト走行は中高速域がメインの山に行ってます。 愛車はCT9A エボⅧです。>

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お久しぶりです。

ジョニーです^^笑

事後報告で申し訳ございませんが、今年の6月16日に娘が生まれました^^

いやぁ。
感動しました^^

ついに父親になってしまいました。(笑)

さて、突然の報告ですが、またまた、新しい報告がございます。

こちらについては、このクラブ結成当時から僕自身、
ずっと考えていたことであります。

このクラブ名。
プロトタイプ・レーシング・トラベル・クラブ

となっていますが、改名することを前提に頭文字のみで結成しています。

つまり、未完成のままあり続けるにはどうすればいいのか。
という僕の思想でもあります。

僕の言う完成とは。
時代を歩むことを諦めて、
衰退の一途に落ちるという意味であり、進化とは違い、
変化そのものが許されないものとなることを意味します。


ということは、生かし続けるためにはどうすればいいのか。
どうすれば変わり続けることができるのか。

僕が出した答えは、頭文字にどんな意思を意味を意図を込めることができるか。

全てのスタートをP.R.T.の三文字に込めて、
グランツーリスモというバーチャルへ突っ込みました。


・プロトタイプ
今までにない変化を。
・レーシング
走ることの楽しさ。
・トラベル
新たな道と風景を求める。

そして、今現在。

新たなクラブネームを掲げるための準備をしています。

今度は現実で走るため。

イニシャルDなんてまねてないけど、同じようなことを企画しています。

タイムアタック。
データ収集。
動画解析。

真面目にするのは仕事だけじゃ面白くない。

遊びを真面目に遊ぶことは、悪いことじゃない。

新しいプロジェクトをさらに始めます。

今度はバーチャルではなく、現実で。

では、また会いましょう。

新たなホームページも作りました。
いろいろな日記も書いていく予定なので、ぜひ見ていってください。
もしかしたら、クラブの続報もこっちのほうが早いかもしれません。

それでは。
 

Thanks.

  delta crown.








この記事に

開く コメント(0)

こんにちはこんばんは、deltaでございます。

かなり昔に更新してから放置状態だったのにもかかわらず、いまだに訪問者が絶えないのはなぜでしょうか・・・w

さてさて、そんな小さなことは置いておくことにしましょう。



ランエボに乗り換えてから車検を受けさせて、今年こそはサーキット・・・と意気込んではいたのですが、

彼女がどうも待ちきれない様子でございまして・・・

我が姫は寿退社をご希望の様でございましてデスネ・・・・←言って良いのかシラネ(オイッ

なんとも言えませんが、先に家を借りることになりそうなのです。

姫曰く、サーキット走るならちゃんと地に足付けてからにしてくれと言われてるんですが、

俺自身そんなにじっとしてられなくて、山走らせて〜っていうと、子ども作ってから死んでよね?

とか言われます・・・汗


・・・ノロケにしか見えない文面ですが、幸せって言う事は確かです←


だがしかし、そのうちサーキットに再び復活することは確実ですので、

雑誌に再び我が相棒の勇姿が載る日が来れば報告させて頂きます^^


さて、ここで身体的な報告。

現在、発がん率3分の1の確率と言われてしまいました。

肺に水がたまっている状態がいまもずっと続いていて、時に激痛でうずくまることもありますが、

最近は慢性化したのか痛みが和らいでいる気がします。

結核性胸膜炎の疑いがあるとのことで治っているのか、潜伏しているのか、

他の病気と併発して起きた胸水なのかは分かりませんが、

まぁ、ボロボロですが生きてます。


因みに、胸水の影響で、ドクターストップで、飲酒、喫煙は禁止になってしまいました。

タバコは元々吸わないから安心かも。


元々長生きなんて望んでなかったから、そんな人生も良いだろうと最近は思えてきた。

そんな風に生きてますww

この記事に

開く コメント(1)

お久しぶりです^^ノ

どうも、ジョニーです^^
みなさんお久しぶりです^^ノ

PS3でもサインインできても深夜帯で、連絡手段はスマホのラインとフェイスブックのみなので、
オンライン繋がりの多いこちらで報告させて頂きます^^

さて、トップ画像を変更しました。
今まで乗っていた愛車のクレスタを引き取ってもらい、
現在乗っているクルマは、
ランサーエボリューションⅧ MitsubishiRacing (GSR)  CT9A
となりました^^

と、乗り換えたは良いものの、ローンはいいとして、保険がローンよりも高額でどうにもこうにもいかず、
自分の生活ができないくらいの出費がかさみ今現在、保険の見直し中です。

んで、エボの詳細。
製造されて間もなく、ミツビシ自身がセッティングしたエボらしく、

エンドレス大径キャリパーとスリットディスク(18インチ用)
ジール(エンドレス製)車高調
エンケイ18インチ(ダブルエアバルブ)
純正OPチタンアルミターボ
ブリッツエアクリーナー
ラリーアートメーター(300km/hスケール)
コルトスピード製のヘッドカバーアース
社外ウォーターパイプ
社外オイルキャッチタンク
社外タコ足エキゾーストマニホールド
ワンオフ?製の中間パイプ
社外マフラー(フィニッシュはステンの焼き入れのように青くなってます)

こんな感じでした。

変更したのは、フロントのオイルが抜けていたジールをバーディークラブの全長調整式に。

タイヤがスタッドレスなので、サーキット走るならタイヤを買わなければ・・・
お金が無いので手が回ってないorz
あとは4点ベルトを準備すれば、サーキットに持ち込めます。

エボに乗り換えた理由ですが、

サーキット繋がりで知り合った方に、
「運転技量があるのにクルマの限界が低いから勿体ない。エボに乗ってみては?」
との事でした。

エボは昔から気になってた車種だったこともあり即決w

あとはサーキットで腕を磨くことでしょうか。
タイムアタックを基本ステージとして活動したいと思います^^

テスト走行は相変わらず山ですね^^

彼女ができたので走り屋は引退ですが、やってる事は殆ど変わらないという、
相変わらず成長しない男です・・・w


この記事に

開く コメント(2)

FC2ブログ再構築中...

こんにちわこんばんわジョニーです^^

お久しぶりでございます。

さて、久しぶりなのにブログらしくない記事でございます^^;

最近、FC2のブログを建設中でございます。

とてつもない手抜き建設作業・・・(笑)

てな訳ですが、一応URLを・・・


TOPは、これからも改善して組んでいきたいと思います。

とりあえずは、新トップページという位置づけですが、

記事内容については、yahoo!ブログでまとめてきた、

いままでのグランツーリスモやバーンアウトパラダイスのvirtual.とはかけ離れた、

real.な話が飛び交う世界にドップリつかった記事が増えます^^

だいぶん時間はかかりますが、長い目に見てやって下さい(笑

そのうち、運転動画を撮る機会があれば、

つべに載せますので楽しみにしておいてくれればと思います^^

それでは^^ノシ

この記事に

開く コメント(0)

報告します〜^^;

どうもお久しぶりでございます^^

報告しなければいけない事があります。

本当に突然ですが、PS3のディスクを読まない状態になってしまい、DLゲーム以外全てがプレイ不能になりました。

一週間ほど前に気がついたのですが、半年前から読み込み不全が多かったため、

もしやと思いましたが絶頂に達したようでございます。

そのため、GT5でのクラブ参加が現在完全に出来ない状態になっています。

オンラインそのものは可能なのですが、明らかにフリーズ力も成長しているのか思うように動いてくれないので、

いつになるか分かりませんが、PS3の本体買い直さないとGTが出来ません。

しばらくの間はオンラインチャットのみ可能なのでご理解宜しくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事