Fujisawa HD(ホールディングス)

ファン登録しないと見れない記事もあるのでお気を付けください(^^♪

全体表示

[ リスト ]

中国のパクリ事件簿

 最近おふざけに走り始めている当ブログ
 
 で、今回は中国の笑えるパクリ
 というタイトルのもとやっていきたいと思います。
 ①国営遊園地のキャラクター
このドラえもん、アカンわぁ・・・
 
 ②ケンタッキー・・・?
 というか誰
 
 ③パクリ車
 http://www.k2.dion.ne.jp/~my-cecil/LOVELOG_IMG/200904c0192868D9182Q.jpgパクッて、その上にクオリティ低っ!!
 
 ④似非ディズニー
 
 ⑤アンパンマン?
  なんかアンパンマンとチーズがぐちゃぐちゃ                                   になってしまってますね。
 
 ⑥ソキュニー?
  発火しそう
 
 ⑦ミッキーみたいな人とドナルドみたいな人
 誰やねん
 
 パクリは「知的肖像権の侵害」となるので犯罪です。しかし中国には知的肖像権という物がまずないのでパクリというものが国内では存在しないとの事ですが、外国のもんはあかんでしょ!!
 
 というか、パクるんだったらなんとかもっとちゃんとパクッてくれないと、なんかこっちがはずかしくなってきますよね(^_^;)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

パクリ自重wwwww
これはヒドいw

2011/7/21(木) 午後 10:15 緋弾のrope 返信する

顔アイコン

rope兇気鵝
ほんと、クオリティも低いですし・・・

2011/7/21(木) 午後 10:17 [ スピードバード ] 返信する

顔アイコン

SQNYの電池、持ってます。(笑)
中国輸入雑貨に付属してたんですけど、入れっぱなしにしてると液漏れが・・・

2011/7/21(木) 午後 10:48 voshod 返信する

顔アイコン

ここまでして真似するって・・・ある意味凄いことに
思えてきます。

2011/7/21(木) 午後 10:49 まこちゃん 返信する

レベル低っ!!
まとめて見ると、笑えるねf(^ー^;

2011/7/22(金) 午前 7:33 ちゃーりー 返信する

顔アイコン

weirdoさん>
SQNYの電池、恐ろしいですね(*_*)

2011/7/22(金) 午後 7:51 [ スピードバード ] 返信する

顔アイコン

まこさん>
これができるのも中国人しかいないでしょうね。

2011/7/22(金) 午後 7:52 [ スピードバード ] 返信する

顔アイコン

ちゃーりーさん>
めちゃくちゃ低いです( 一一)
ほんと、ここまでくると笑えますよね。

2011/7/22(金) 午後 7:55 [ スピードバード ] 返信する

顔アイコン

中国車、もうちょっと普通に頑張ってくれればロシア車みたいに物好きが乗ってくれるのに惜しいですよね〜。
それなりの品質で普通にパクってくる韓国が一番恐ろしい・・・

2011/7/22(金) 午後 10:44 voshod 返信する

顔アイコン

weirdoさん>
そーですね・・・なんかここまでだと「残念」なんですよね〜^_^;

確かに現代自動車(ヒュンダイ)のパクリようは怖いですね。

2011/7/23(土) 午後 5:48 [ スピードバード ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事