輸入車パーツのスピードジャパン スタッフブログ

http://www.speedjapan.co.jp/ 入荷&セール情報もあり!スタッフ別に見たい方は左のメニューからどうぞ!

全体表示

[ リスト ]

次々と詐欺サイト

イメージ 1

当社のバナー余程気に入られてしまったのか、少し前にお知らせしました詐欺サイトに続き、また別の詐欺サイトでも使われてしまっています。

この手の詐欺サイトはある程度稼ぐと閉鎖して、また次の新しいサイトをオープンさせるのが常なので、今後も同じようなサイトが次々にオープンしていくのだと思います。

ドイツ車パーツといいながら国産パーツばかり並べている。
会社概要に連絡先がない。
クレジットカード利用可能といいつつ結局使えない。
ドメインを調べると住所が中国。

おかしなところがいっぱいですから、すぐに気づきそうなものですが、社会経験の乏しい若い人たちは簡単に騙されてしまうのかしれません。



By OZW


facebookにもどうぞ。


この記事に


.


みんなの更新記事