ここから本文です
9/14

今日は、8月の釣りビジョンTV収録でお世話になったプロカメラマンの堤原氏が

忙しい中ちょっと息抜きってことで、お友達に釣らせてあげたいと来てくれました

それにしても、凄い人が来ちゃったよ。報道番組、バラエティー番組、ドキュメン

タリー、BS,CS等などの 映像のプロフェッショナル

日々多忙な人が、よく時間が取れましたよね。 そこにナイス
イメージ 4

本人も、何十年振りの釣り

果たして・・・

実釣しながら進めて行くが

海況はドンブラこっこで立ってられないじゃん

コンディション最悪

それでも、釣らせるのが私の仕事(笑)

遂にお友達に来ました本命ちゃん

( ´Д`)=3 フゥ

やっと半分私の仕事が終わったが、もう一人

海況は益々悪くなっていく中もう一踏ん張り

あと30分

キビレが急にアタリ始め 連発劇に・・・

イメージ 1
それでも、つかの間のリフレッシュタイムを楽しんでの釣り

多忙なお二方の釣行はアッと言う間に終了を迎え帰港

釣果より何とか釣れたことが良かったようで

機会があればベストコンディション時にまた行きましょねーーーー

お疲れ様でした


イメージ 2
プロカメラマンを素人が取るとこんなもん

イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事