TE27 & EVOスポーツ 奮闘記

TE27とEVOスポーツを自分好みに仕立ててます。自己流ですので、広い心でお付き合い頂けると助かります。

これからもよろしくお願いします

イメージ 1
イメージ 2
那須のレビンさんの誘いで、先週OT誌の取材でした。
大した内容は話せて無いのですが、今から販売されるのが楽しみです。

その他の最新記事

すべて表示

車検終了

2013/9/8(日) 午後 9:48

仕事、家庭に忙しくて時間が中々取れずに一か月ほったらかし。。。家のパソコン触るのも一カ月ぶり。。。 でやっと車検取りました。   車検仕様のエンジンルームです。

いや〜暑いですね〜

2013/8/14(水) 午前 10:47

暑くてたまりませんねー この猛暑で、いじる気にも乗る気にもなれません・・・・ 夜は夕立の豪雨で涼しくなっても路面濡れているのでキャブのセッテイングも全くやれず。・・・ そうは言っても、今月は車検ですので基本的なメンテを行いました。 ガレージの中は蒸し風呂状態、ジャッキupしただけで滝のような汗です。。。 ガレージ ...すべて表示すべて表示

WEBER48もあらかたセッテイング出来たので、細かい詰めを行う為、深夜のホームコースへ、 ここで4速全開で一本目、高回転が若干薄いかな〜 止まってMJ変えようとしたときに目にしたものは。。。。 ジェットカバーが無い!!! しっかり締めとかなかったのか、振動で飛んで行ってしまいました。淡い期待を胸にエンジンル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事