|
今テレビで、NHKのニュース速報が字幕で流れた。
柳田法務大臣、辞任とのこと。
朝から、総理官邸に入って、菅総理と会談中。
そして、仙谷官房長官が、法相を兼務するという。
さすが、パルチザン戦法の外道どもは、やることが違いますな。
どこまでも、良識と徹底対峙するおつもりだ。
民主党が消滅するまで、やるしかありません。
「ネットデモ」を呼びかけます。
することは、簡単。
ブログのタイトルに「ネットデモ」と入れるだけ。
長ければ「ネデモ」でも可。
加えて、ブログ本文に「ネットデモ」への参加依頼文を入れる。
期間は、11月26日(金)までです。
ネットを「ネットデモ」で埋めよう!
柳田辞任を突破口に、
・仙谷官房長官
・馬渕国交大臣
・岡崎トミ子国家公安委員長
の辞任に追い込まねばなりません。
そして、
・民主党解体
まで追い込みましょう。
やれることをひたすらやるということでお願いします。
ブログだろうが、ツイッターだろうが、発信する しかし、同時に
・鳩山
・小沢
・仙谷
の3大癌のどれかが復活しないとも限りません。
民主党はゾンビの住みかです。
また、混乱に乗じて悪事を働くのが、
パルチザン戦法の民主党の体質であるため、
闇にまぎれて、何を仕掛けてくるかわかりません。
くれぐれも、大臣辞任・罷免に浮かれることのないように。
|
思ったこと…♪
[ リスト | 詳細 ]
|
義賊は、名乗り出ました。
神戸の第5管区海保官が、
「自分が流出させた」
と名乗り出。
これから、浅野匠守の「切腹」
いや、「打ち首」が始まる。
国民の怒り、嘆きは、吉良に向かう。
それがこの国の道理だ。
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影したビデオ映像がインターネット上に流出した事件で、第5管区海上保安本部(神戸市)の職員が「映像流出に関与した」と自ら名乗り出たことが10日、わかった。同庁は同日、この職員から聴取を進め、事実確認を行っている。
事件をめぐっては、検察と警視庁が、国家公務員法(守秘義務)違反容疑などで捜査に乗り出している。海保が、検察などと連絡をとっているとみられる。
映像は4日、インターネットの動画投稿サイト「YouTube(ユーチューブ)」で公開された。海保の巡視船「よなくに」「みずき」に中国漁船が衝突した場面や漁船が違法操業している場面を撮影したもので、約2分半〜11分半の計6本、合計で約44分間あった。
映像の投稿者名は「sengoku38」となっており、4日にユーチューブのアカウントを登録。5日に自ら映像を削除したが、コピーされた映像がネット上に多数拡散している。
海上保安庁や検察当局のこれまでの調査などで、映像の長さや挿入された字幕などから、映像は石垣海保が証拠資料として数時間あるとされるオリジナル映像を編集、那覇地検に提出した十数種類の映像のうちの一つと判明。
海保は現地に職員を派遣。関係者への聞き取り調査のほか、石垣海保のパソコンの履歴を解析するなどして、流出元の特定を急いでいた。
2010年11月10日 12時17分 更新:11月10日 12時49分 毎日新聞
沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡るビデオ映像が流出した事件で、第5管区海上保安本部(神戸市中央区)の職員が、上司に「自分が映像を流出させた」と話していることが分かった。職員は現在、巡視艇「うらなみ」に乗り組み航行中で、10日中に帰港する予定。警視庁と東京地検は帰港次第、国家公務員法(守秘義務)違反の疑いでこの職員から事情を聴くとみられる。
twitter @NamaYuzu 生 柚子
鈴木長官:私は所管の本部長から電話で、船内でそういう報告があったという報告だけを9時半に聞いた。今、事情徴収を受けているということは昼休みに幹部から聞いた。よして予算委員会の冒頭で述べさせていただいた。 @nihonjintamasiiたかすぎ しんさく 全国のtwitterの皆さん、激励電話をお願いします。「中国工作船衝突ビデオ」を公開した、海上保安庁職員の所属部署です。逮捕・告発されるべきは、隠蔽の、菅総理、仙谷だ!
第五管区海上保安本部総務部総務課 電話番号:078-391-6551(代表) FAX:078-391-6870 〒650-8551 神戸市中央区波止場町1番1号 仙谷「吉良上野介」に陥れられた
海保「浅野匠守」よ
忠臣たちはあなた達を見捨てない
「吉良」を討てという方は
|
|
尖閣ビデオ流出の開けた週末、
東京日比谷・銀座では4500人の抗議デモが行われ、
ようやくマスコミも無視できなくなってきた。
この後、朝日・読売・日経などがどのように報じるか、
スルーするのか監視いただきたい。
海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。
中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。
日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。
デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。
東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。
家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。
主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。
反中デモ:4000人が銀座など行進(毎日新聞)東京で中国政府への抗議デモ(NHK)※平成22年11月5日追記 「おにこ」いじめるな!という方は
↓
ランキング参加しています。傑作よりも下の両リンクをプチプチっと。
ところで、田母神閣下であるが、
なぜか、
である。
なんなんでしょうな。
ほら。これは公式ツイッター。 10月24日は、対米自立を促すツイート。
その後、メドベージェフが国後に上陸してもスルー。
そして、ビデオ流出万歳。
|

- >
- 政治
- >
- 政界と政治活動
- >
- その他政界と政治活動
|
みんな日本地図をどんな風に見ているだろうか。
北海道があって、本州があって、四国・九州・沖縄と。
そうそう、北方領土と、竹島、尖閣を忘れないようにと。
あと、沖ノ鳥島を忘れないようにと。
地図で言うならこんな感じだ。
でも、本当は違う。
我が国は、ソ連と平和条約を結ばなかった。
日露もまだである。
平和条約が結ばれなければ、国境線は画定されない。
すると、その前に戻る。
その前なら、
である。
特にサンフランシスコ平和条約で樺太・千島は放棄したものの、
サンフランシスコ平和条約を拘束するのは締結国だけである。
ソ連は、締結国ではない。ロシアはその継承国だから締結国ではない。
すると、日露間では、「放棄した事実はない」というところから始まる。
しかし、国境確定は、双方の主張のぶつかり合いである。
だから、それどころか、「そもそも論」に戻るのだ。
解説書をよんでみると、
日露修好条約で樺太は日露の雑居地、それが、樺太千島交換条約で・・・
その後、日露戦争後のポーツマス条約で・・・
それから、カイロ宣言がーー、ヤルタがーー、・・・
としか書いていない。
しかしである。
そもそも樺太は、ロシアのものと言えるのか?
あいつらはどこから来たんだ?
ロシア人とはアイヌの事か?
ちがう、モスクワからやってきた者たちである。
「ウラジオストック」というのは、
「ウラジ」・・・征服
「オストック」・・・東方を
=「東方を征服せよ」。
などという名前を町につけているようなヤカラである。
アイヌは日本人である。百歩ゆずっても、ロシア人とはいえない。
というあたりではないのか。
逆に、間宮林蔵は、しっかり、樺太の奥まで探検し、
間宮海峡を確認。樺太が島だと確認している。
国際法的には、無主の地は宣言によって領土となる。
当時は、国際法に服していなかった我が国であるが、
潜在的に、我が国の領土という正統性を有していることになる。
すると、最初の日露修好条約の時に、
すでに、「だまされている」
ということなのである。
あのどさくさに、樺太を雑居地などとすりかえられてしまった。
そこから、日露関係はおかしくなっている。
「そもそも論」でいえば、樺太は、我が国固有の領土である。
千島はいうまでもない。
これがスタートである。
いや相手さんの論法でいえば、アイヌのいたところは全部ロシア領だ。
これをさかさまにすれば、アイヌのいたところは全部日本領だ。
となると、ロシアの沿海州とか、カムチャツカ半島なども・・・。
外交交渉というのは、こちらからの思考、国際法の思考、
それだけでするものではない。
あちらさんの思考を、こちら側から逆に当てはめてみる
ということが要求される。
さて熱い夏だ。
あちらさんから見た地図でも眺めながら、
シベリアへ抑留され、洗脳と奴隷労働に耐えた軍人の労苦を。(この資料必読)
思い出そうではないか。
この国の古い時代。
中華と交流を持つようになる前。
我が国の地図は、南が上であった。
その古い知恵に、学びたいものである。
------------------------------------------------------------
ランキング参加しています。傑作よりも下のリンクをポチっとお願い。
------------------------------------------------------------
|



