全体表示

[ リスト ]

今どきの中学生???

さっき、

登校前のハナ@中二の娘 が

バタバタと何かを探している様子。



「どうしたん?」と聞くと

筆箱がない。。と言う。



「学校かな?」とハナ。


ふ〜ん。。。



「ん??」

と小さな疑問が。



「昨日勉強してないん?」

「うん!してない!」



・・・・

確かに昨夜は主人が居なかったから

はねとびやら何やらTV見て

二人でゲラゲラ笑ったよな。。



・・・・

んんんん????

と更に疑惑がわく。



「えっと。。

土日も勉強してないよね??

もしかして


期末テスト終わってから

ずっと????」









「うん、先週の水曜日から

勉強してない^^!」
 

    


宿題は学校でやってしまうらしいですが。。(汗)

今どきの中学生ってこんなもの。。??

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私は、中学のとき、全然勉強しませんでした。受験勉強もしたこと、無いです。塾だけは、行ってましたが。いつの時代でも、やる子はやっているし、やらない子は、やらないと思います。

2008/3/6(木) 午前 9:15 [ 太美 ] 返信する

顔アイコン

一美さんは家では勉強しなくても塾は行っていたんですね。
ウチは塾行ってません(汗)
テスト前は結構勉強していたみたいですが。。
やる時とやらない時の差が大きいです(汗)

2008/3/6(木) 午前 9:26 スピカ☆彡 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事