ブルース日記

すべて表示

祝2歳。そしてお引越し。

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cf/11/spike55512004/folder/223434/img_223434_23402936_0?1210851603


本日、ブルースは2歳の誕生日を迎えました〜♪

元気過ぎるほど元気で、大きな病気もせず、最近はガウる事も無く、

とても可愛いブルースに成長してくれました。

ただ、まだ犬相手(特にローズ)には強気にマウントしようとします。

今だに引っ張り癖も抜けません。

でも可愛くて可笑しくて憎めないブルース。

一日でも長く、元気に、一緒に楽しく過ごしていこうね。




そして今日を機に、ブログのお引越しをします。

今まで仲良くして下さった方々、このブログを楽しみにして下さっていた方々、

本当にありがとうございました〜m(_ _)m

是非今後とも仲良くして下さい!

引越し先→【BLUES DAYS

ご訪問お待ちしてます♪


*リンクして下さっている方へ。
 
お手数ですが、登録の変更をよろしくお願い致します。 

.


みんなの更新記事