全体表示

[ リスト ]

つきそい?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cf/11/spike55512004/folder/223434/img_223434_14432668_0?1184767759

今朝、約10年ぶりに友人と再会しました。

相変わらずキュートな気舛磴鵝Mイ靴ぞ亟蕕盞鮑澆任靴拭

仕事で来ていたので会えたのは7時から9時まで。

もっとゆっくり会いたかったけど、少しでも会えて嬉しかったです。

でもまた近いうちに会おうね。



その後、検査のため病院に行って体調を崩し、一日お休みを頂いてしまいました。

心配そうなブルース。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cf/11/spike55512004/folder/223434/img_223434_14432668_1?1184767759

…と思いきや、

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cf/11/spike55512004/folder/223434/img_223434_14432668_3?1184767759

足、食われました。

どうも散歩に行きたかったようです。

そして我慢の限界だったようです。


そのままいつの間にか寝ていて、起きると、ハウスからクールマットと

マローボーンを自分で持ち出して足元でつきそってくれて(?)いました。

フレンチブルドッグの皮を被った人間にしか思えません。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/cf/11/spike55512004/folder/223434/img_223434_14432668_2?1184767759
ブ「散歩行きてー」

何度も窓の外を見上げていました。


足、食われたから今日は散歩に行けません。

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

検査って?大丈夫ですか?
ブルースくん、ホントに心配してると思いきや!ガブリっですか^^
クルーマットまで持ってきて付き添いとは、さすが兄弟!
無類の人間好きとケージ内でジャンプも、さすが兄弟!
しかもブルースくんは面食いだなぁ〜^^ 削除

2007/7/19(木) 午前 8:30 [ rinnminn ] 返信する

足、食われましたって!!(爆☆)お友達はお顔を隠していても可愛いのが伝わりますねっ♡ママさん、お友達に会えてヨカッタですねっ!!!

2007/7/19(木) 午前 11:39 たま 返信する

のんさん体調はどうですか?
1日休んで良くなったかな?

無敵のぶっちゃんの付き添いがあれば元気復活ですね?!
のんさん寝てる間はブヒ皮脱いでましたよ〜きっと!!
マローボーンでのんさんの事、扇いであげてそう(笑)

2007/7/19(木) 午前 11:45 ★あんこ★ 返信する

顔アイコン

お体は大丈夫でしょうか?
ブルース君も心配だったに違いありません。足食ってますけど。
寝込んでいるときは1人で心細いですが、ブヒがいるとちょっと心強いかもですね〜!

2007/7/19(木) 午後 0:07 ゴエパパ&ママ 返信する

ブルースくん本当に散歩行きたそうですね〜。
遠くを見つめてる表情が、なんとも(^^)
のんさん、ゆっくり休んで良くなって下さい♪

2007/7/19(木) 午後 0:10 Zoo 返信する

のんさん、大丈夫〜???ゆっくり休んでくださいね。
ブルースくん、きっと人間ですね。(笑)ボーもふと思う時があります。あとうちもお客さん来た時の暴れ方、ハンパないです・・・。
ちょっとヒキますもん・・・・・。

2007/7/19(木) 午後 2:12 [ エミ ] 返信する

どうされたんですか〜?ブルースくんも心配してますね〜><
10年ぶりの再会ですか〜ぁ、昔の友達はホントいいもんですよね。
のんさん、お大事にしてくださいね。
あと、せっかくファン登録していただいたのにブログを引越しさせていただく事になりました。
http://yaplog.jp/romidonq/です。
のんさんのブログリンクにのせてもいいですか?

2007/7/19(木) 午後 7:02 rom**ari200* 返信する

顔アイコン

昨日は、早朝にお邪魔しました。
あの後お休み取ったなんて、ほんまごめんよぉ…。

早く良くなって、ブーちゃんの散歩に行けるようになりますように。ブーちゃんに代わってお願いしますっ。 削除

2007/7/19(木) 午後 10:16 [ まるお ] 返信する

またまたお邪魔します★
元気になりました?
先日は遊びに来てくれてありがとでした!

こちらからもファンポチさせてください♪
ぶっちゃんがブヒ皮脱ぐまで(笑)いっぱい遊びに来ま〜す★

2007/7/19(木) 午後 10:27 ★あんこ★ 返信する

★GENOさん★
私も二度見、いや三度見するくらいビビリました。
「え?ええ〜〜〜???」みたいな(笑)。

2007/7/19(木) 午後 11:03 のん 返信する

★TOMOさん★
もう大丈夫です!ありがとうございます〜♪
去年は見向きもされず、噛んで振り回され、しまいにはおしっこをかけられる
ほどの嫌われようだったクールマットですが、今年はベッドの上に敷くという
強行手段をとったところ、その良さに気づいた様です。ていうか慣れ?かも(笑)。
ブルースも散歩の要求で足食います。痛痒いのでやめてほしいです。

2007/7/19(木) 午後 11:16 のん 返信する

★やすさん★
ありがとうございます!ご近所さんだったら是非ともお願いしたいところですが、
ブルースのおバカさん加減がバレてしまうので預けられないです…^^;
なので足2本だけ貸して下さい。

2007/7/19(木) 午後 11:29 のん 返信する

★ジダンパパさん★
もう大丈夫です!ご心配おかけしました〜。
今日も散歩で知り合いのおばちゃんに声をかけられたのに、近くにいた
若いレディースに集中して無視していたんですよ。オトコって…。

2007/7/19(木) 午後 11:36 のん 返信する

★TAMAさん★
はい、会えてとっても嬉しかったです♪本当にプリティなんですよ〜。
もう少し一緒に居たかったです(涙)。

2007/7/20(金) 午前 0:00 のん 返信する

★あんこママさん★
ファンポチありがとうございました〜♪
体調は良くなりました。ご心配おかけしましたm(_ _)m
ブルースはたぶん人間です。今、ダンナと悪口を言っていたら、寝てたのに
振り返ってこっちを睨んでいました。おーコワ。

2007/7/20(金) 午前 0:06 のん 返信する

★ゴエパパさん★
具合は悪かったのですが、ちゃんとお仕置きはしときました(笑)。
もう大丈夫です。ありがとうございました!
たしかに心強かったです。ブルースのおかげかな。

2007/7/20(金) 午前 0:09 のん 返信する

★Zooさん★
何度も私と外を交互にみつめるんです。なんだか胸が痛かった^^;
ご心配おかけしてすみません。もう大丈夫です。ありがとうございました!

2007/7/20(金) 午前 0:15 のん 返信する

★えみさん★
復活しましたー。ありがとうございました♪
ボーちゃんも引かれるの?ブルースは赤チンも出すしドン引きだよ〜(笑)。

2007/7/20(金) 午前 0:19 のん 返信する

★ろみさん★
もう大丈夫です。ご心配おかけしました!ありがとうございました♪
友達っていいですね〜。10年も会っていないのに話が尽きない。
あっという間の2時間でした〜。
お引越し、おめでとうございます!!リンク是非お願いしまーす!!
私も明日リンクさせて頂きますね〜。

2007/7/20(金) 午前 0:25 のん 返信する

★まるお★
ブログまでコメントしてくれてありがとう♪
違うよー。検査で具合が悪くなったの。だからまるおは気にしなくていいんだよ。
今日、昨日の分まで散歩したら私が疲れたよ(笑)。写真、勝手に載せてごめんね^^;

2007/7/20(金) 午前 0:29 のん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事