ここから本文です
5月25日に約2年ぶりの単独ライブ終わりました。来ていただいた方々本当にありがとうございました!!今回来れなかった人は単独ライブ以外にも色んなライブやってるのでぜひ来て下さい!!
皆様に楽しんでもらえることを続けていきたいので、皆様もぜひ力貸してください!!見てもらう人たちいなかったら何もやる意味ないですからね!!待ってるよ!!


そして今回の単独ライブで使ってた曲を教えてほしいと言っていただいた方が何人かいらっしゃったので、載せますね!

今回の単独の出囃しです。


1.今夜はブギーバッグ/HALCALI&TOKYO No.1 SOUL SET
2.ハート型の涙/吉川ひなの
3.スイミング/深田恭子
4.Don't Stop The Music feat.森高千里 /tofubeats
5.MIND CIRCUS/中谷美紀
6.ぼくらの季節/さよならポニーテール
7.Twiggy Twiggy/ピチカート・ファイヴ
8.カプチーノ/ともさかりえ
9.東京事変/群青日和

以上です!


因みにこの 単独ライブのブリッジ曲考えてくれたのはシソンヌの長谷川忍 ちゃんです!忍ちゃんは、第一回目の単独ライブからずっと単独のブリッジ曲考えてくれてるんですよ!!溢れるセンスッ!!サンキュー忍ちゃん!!



では皆様また劇場で待ってるよーー!!

イメージ 1

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事