ここから本文です
スパイク小川です。幸あれ〜
よしもと芸人スパイク小川のブログ

もう四週目です!


早い!

スパイク小川です!


わたくし、とてもすぼらでして、
毎日何かを続けるということが凄く苦手なのですが、この企画に関しては

洗顔、化粧水、保湿、お風呂、野菜食べる

という、いつもと変わらない作業でしたので、続けることが出来ました。

少年少女の阿部さんは、お肌がきれいだと言われたそうで、
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーぁ、と思っていたのですが、
つい先日、後輩の横澤夏子さんが大きなお顔でにっこりと、
小川さんお肌きれいです〜ぅ!
と言ってくれました。

よかった!


肌がとても弱く、すぐ荒れてしまったり、すぐ化粧がよれてしまったりしていたのですが、
最近は化粧したお肌を触っても、もちもちが続いています。
なんか、強くなった?のか、元気になった?のか、そんな感じだと思います。


最近の私はフルーツをよく食べてます。
からだによさそうなので!

この前は、マンゴーが半額になっていたので買いました。

イメージ 1


あら、実に綺麗に切れたこと!


あとは、

すごく甘い檸檬で、そのままかじって食べれるよ!びっくりするほど甘い!!
と言われ頂いた、檸檬。

イメージ 2

わくわくしながら かじってみたら、びっくりするほど すっぱかったです。

なのでレモネードにして飲みました。ビタミンC!

あと、なんか笹団子食べました。

イメージ 3

ヨモギってなんか体に良さそう。な気がして。


そんな感じです!

肌の変化を実感しております。
これからもインナー酵活続けていこう。


そして!

サバンナ高橋VSパンサー向井、「THE酵素芸人」に選ばれるのはどっちだ!?

10月11日(金)に、
都内某所で開催される

「THE酵素芸人・任命式」

に、抽選で6組12名様をご招待致します!

任命式では、

THE酵素芸人サイン入り
「アクアフォースエキストラ(ローション&モイスチャー)」を、

THE酵素芸人から手渡しでプレゼントいたします!


全3回のバトル動画の最後に、
キーワードを発表しますので、そのキーワードをつなげてできる6文字の言葉とともに、ご応募ください!


応募はこちらのページから⇒http://cp.orbis.co.jp/kokatsu/campaign/


30日までに応募して下さい〜!!

ドキドキスルワーー
||// ∧_∧ | ∧_∧
||/ (n・ω・)n   )
|| (ソ 丿|ヽ o )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄u―u'



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事