はじめまして

すべて表示

初! ケータイ投稿記事

携帯で初めてblogをしてみました(笑) できてるのかな〜? もう一つの初! さて問題! このトンネルどこだかわかりますか〜? チクタク チクタク チクタク チ〜ン! 副都心線でした! 駅がカッコイイです(笑)

その他の最新記事

すべて表示

意識はどこ?

2008/8/5(火) 午後 3:44

例えば 「お前には、スパイクの意識がたりない!」 そういわれると、ついつい、思いっきり決めてやるって 思っちゃう。 そうすると自分の答えは、「言われたことに合わせる。」意識になってる。 でも、ぼくはそれが答え ...すべて表示すべて表示

行ってきました!

2008/8/4(月) 午後 5:46

夢之介ライブ! 仕事で遅くなった僕は、友達に 「おせぇ!始まっちゃうじゃん!」と、いきなり軽く怒られ。。。 急ぎ足で会場に到着すると、ワンマンということもあり いつも以上の熱気。 結局後ろで聞くことになっちゃ ...すべて表示すべて表示

練習で 「ボールへの意識が足りないぞ!」 そういわれて続けると、 「やってる!」 「意識してる!」 そんな答えしか出せない。。。 そんでまた怒られの繰り返し。 くっそ〜!意識ってなん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事