ヒマラヤ水晶専門店スパイキーパサルのスパイキーなブログ

ただひたすらにヒマラヤ水晶を追求して10数年、今日もなんだか白昼夢

最新エントリー

すべて表示

現地視察(&仕入れ)により15日よりパサルはお休みです。

おはようございます。
お盆まっ最中。
みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。
お盆関係なくお仕事ですか?
帰省中ですか。
海外でバカンスですか。
いえいえおうちでゆっくりですか?

私のほうは何やらドタバタしております。
何故ならもうすぐ仕入れにて現地出張だからです。
…いや。
今回は震災後初の渡ネパールになりますからね。
どちらかというと現地視察です。
残念ながら今回は最も被害の大きかった山間部へは向かえず
ひとまず短い期間でのカトマンズのみの滞在となります。
実際はどの程度の被害なのか、
今後のヒマラヤ水晶の状況はどうなるのか。
仕事の見通しは立つのか。
色々な事を見極めて来なければなりません。

しかしですね、私にとっても一年ぶりのネパール。
現金にも少しワクワクしている部分もございます。
ということで下記にて日程をご確認下さい
【 ネパール現地仕入れ日程は、、、 】
8月17日(月)〜8月25日(火)の一週間強となります。

主に視察の短い滞在です。
制作をするものは仕上がり次第現地から出荷になりますが、
仕入れられるものは資金の限り仕入れてきます。

※パサル(実店舗)は仕入れの前後を含めて休業が長くなります。
パサルの日程は次項にてご確認下さい。

【 仕入れ中のオンラインショップ 】
オンラインショップは上記渡航期間中には更新や追加がございませんが、
ご注文やご質問は常時受け付けております。
震災後もネット接続等は問題ないとの情報です。
メールはまめにチェックできると思いますが、
通常よりも返信が遅くなりますのでご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

仕入れ期間中は出荷及びご配送のお手続きはございません。
発送のお手続き再開は、帰国後8月28日(金)以降となります。
尚、渡航前の出荷のお手続きは8月14日(金)までとなります。

【 仕入れ前のパサル最終営業日 】
商品搬出や渡航準備の為、仕入れ前は14日(金)が最終営業日になります。

【 パサル(実店舗)の再オープン&新着祭 】
帰国後の再オープンは8月29日(土)を予定しております。
荷物が到着するのも29日か30日くらいになるのでは、と思います。

航空貨物ですので飛行機の延滞や通関に思わぬ時間が掛かる場合もございます。
新着にご期待の皆様は事前にご確認下さい。
荷物の状況は随時ツイッターで更新致します。
ご来店の際の参考となさってください。
仕入れ後に皆様にお会いできる事を大変楽しみにしております。

【 現地渡航前後のパサル日程 】
パサル(実店舗)は以下の通りの日程となります。
パサルページのカレンダーと照らし合わせてご覧下さい。
※仕入れの日程はまだ書き込まれておりません。
http://www.spikypasal.jp/hpgen/HPB/categories/11213.html

■14日 金曜日
仕入れ出張前の最終営業日となります。

■15日(土)〜28日(金)
渡航準備及び現地滞在期間中ですのでパサルはお休みです。

■29日 土曜日
パサル再オープン予定日。
新着もこの日には準備できているかと思いますが、
出荷状況や通関次第です。
新着の有無はツイッターで随時発信します。

■30日 日曜日
通常営業です。
新着ともどもお待ちしております。

■31日 月曜日
通常営業です。
新着ともどもお待ちしております。

9月1日以降も通常通りの営業となります。

以上、仕入れに伴うお知らせでした。
現地からもブログやツイッターにてとさせて頂きます。
みなさま是非ともご声援下さいませ。
では行って参ります。

この辺りは古い町並みが残る旧市街地。
カトマンズの中では被害が大きかったエリアです。
市民生活はほぼ日常に戻っていると言いますがどうなのでしょうか。
イメージ 1


※当ブログにはコメント欄を準備しておりません。
ヒマラヤ水晶のスパイキーパサルのHPへはこちらから
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ヒマラヤ水晶の答えはココにあります。
ヒマラヤ水晶とこだわり天然石アクセサリ専門店
スパイキーパサル
http://www.spikypasal.jp

スパイキーが呟きます。フォロー大歓迎
http://twitter.com/spikypasal

スパイキーパサルのヒマラヤ水晶秘蔵写真館
http://www.spikynepal.com/himalaya/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

その他の最新記事

すべて表示

セブンをまた撮る

2013/9/30(月) 午前 11:48

こんにちは。 9月も本日が最終日。 メルマガの発行となりましたが皆様ご一読頂けましたか? 商品到着後の皆様のご感想は大変励みになるものです。 今後ともご意見ご感想宜しくお願い致します。 また、ウェブショップ取引完了後にランダムに送信される 「お店評価にご協力下さい!」というレビュー依頼メール。 もしも届きましたらご協力頂ければ幸いです。 ...すべて表示すべて表示

つまりこういうセブンです。

2013/9/26(木) 午後 1:26

こんにちは。 すっかり秋の空気です。 ケーキ屋さんがモンブランに力を入れ出すと秋を感じますね。 サツマイモ系も増えますよね。 ああ、スイートポテトが食べたいな。 さてさて今日はたった今到着のセブンちゃんを即見せ。 セブン中毒でお困りの皆様方、これが処方箋です。 …ってこれでは悪化する一方でしょうが! パサル病院でお待ちしております。 ...すべて表示すべて表示

宗教本を読むという事。

2013/9/20(金) 午後 6:07

こんにちは。 先日の中秋の名月はご覧になられましたか。 全国的に天気は良かったようですが、 東京も雲ひとつなく、見事な丸々お月様が拝めました。 ちょうど近くにススキが生えている所があったので風流なものでしたよ。 ひとつの後悔は…団子食べるの忘れちゃった。 みなさまはお月見できましたか? 今日は特に書く事も無いのですが、よく聞かれるこんなお ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事