|
透明人間の帝国で禁止されている事柄:
本当に幸せになること
自分のために努力すること
意志を持つこと
主張すること
正直になること
友達との絆を大事にすること
家族との絆を大事にすること
自分に厳しく人に優しくすること
芸術に親しむこと
詩心を解すること
見えない物を大事にすること
以上のものを守るために戦うこと
透明人間の帝国で奨励されている事柄は上記の反対になります:
不幸でいること、そして幸福を演じること
所属する教団のために努力すること
意志を放棄すること
主張を放棄すること
ウソツキになること
いつでも友達を裏切ること
いつでも家族を裏切ること
自分に甘く他人に辛く当たること
芸術を憎むこと
詩心を否定すること
見えないものは無視すること
自分に手を差し伸べる者を憎み 自分を食い物にする王のために戦うこと…
…と、なります。
というわけで透明人間どもが禁止していることを全人類が実行すれば何とかなるはず。
それはまた途方も無く時間がかかることだし、不可能に近いことだが。
人類を堕落させるのにキリスト教が要した時間は約千年なわけで、全人類を向上させるのには更に
時間がかかることと思います。
芸術は見えないモノ(心、魂)を見ることを可能にします。
だから昔からキリスト教は芸術家を攻撃してきました。
キリスト教は強制しないと信者を獲得できないが
芸術家は実力でファンを獲得できる。尾崎豊、宮崎駿、押井守、黒澤明、小津安二郎、夏目漱石、hide
ジョンレノン、カートコバーン、キューブリック等々。
あさましい透明人間どもは自分の媒体が横取りされるのを恐れるのです。
なお、芸術と言うと高慢ちきなイメージがあると思います。そういうイメージを創ったのは
何も分かっていない、ファッションで自分のそこの浅さを隠すオカマのせいです。
オシャレなセーター着てパイプくゆらせてムダにヒゲをたくわえて「オレは芸術家だぜ」とふんぞりかえっている
ようなヤツラのせいです。美大の教授とかw
芸術とは人生の反映です。芸術を学ぶことは出ません。学ぶことが出来ると考えるならそれは単なるおごりです。
精神科医を信用するな。
あいつらは傷ついた心を隠すことしかしない。傷ついた心と言うモノは大方が作られたものです。
誰が作るかと言うと政府やキリスト教です。精神科医は政府の犬ですので政府が傷つけた心を隠そうとします。
政府やカルトが原因でメンヘラの人は社会に適応することを邪魔されているのに精神科医は
その責任を当人や家族、両親に押し付けるのです。ミスリードです。
そのミスリードをいつまでも信じているようではいつまでたっても心は回復に向かいません。
まさにそれこそがヤツラが望むことなんですが。
精神科医は肩書きを傘に着て、シロートと同じように見えない物を無視することしかできないやつらです。
弱みに付け込んでメンヘラの女性を口説こうとするやつらです。
根はくだらない宗教家と同じ。
|