芸術家に対する集団ストーカー

「集団ストーカー★対人恐怖を作ろう」の姉妹ブログです。精神病と診断された著名人を取り上げています。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

ジャンポールサルトルの小説「猶予」より


「君は地下鉄とか劇場の休憩室とか汽車の中とかで、うしろから目を付けられているという
我慢のならない感じを経験したことがあるはずだ。

そう、それはぼくが初めて9月26日午後3時にホテルの庭で感じたことなのだ。
ぼくは一段と密になり凝集した。ぼくは透明でも不透明でもあった。
ぼくはまなざしを前にして存在していた。ああ、マチウ、なんという発見だろう。ぼくは見られているのだ。
ぼくは自分を知ろうともがいた。そしてそのあいだじゅうぼくは見られていた。
まなざしは少しも変わらずつきつけられていた。まるで目に見えぬ刃といったところだ。

まったくのところ、はじめはこの絶えず犯されることにはイヤでたまらぬ思いがした。
そのまなざしがぼくの逃れられぬ普遍的環境だと言うことが急に分かった時にはなんという苦しみだったろう。
だがまたなんという安らぎでもあったろう。

いまにしてついにぼくは自分の存在することを知っている。
ぼくは君たちの預言者のばかばかしくも誤りの多い言葉、『我思うゆえに我あり』を
こう言い直すのだ。『我見らる、故に我あり』と。

ぼくはもはや自分がねばねばしながら流れていくことに責任を負わなくても良いのだ。
ぼくを見るものがぼくを存在させる。ぼくはそれが見るとおりに存在するのだ…」


<コメント>

サルトルは頭の良い人だし、世界初(?)の集団ストーカー被害者、ルソーと同じ
フランスに住んでいたので集団ストーカーされていた可能性もある。その経験をもとにしたと考えても不思議ではない。

イメージ 1

「漱石の思い出」より 夏目鏡子著


”隣に俥屋があってそこのおかみさんが始終ガミガミ言っているのがたいへん気になったと見えて
「吾輩は猫である」か何かにも書いておりますが、
それよりもおかしいのは向かいの下宿屋にいるある書生さんに対する仕打ちです。

ちょうど書生さんの二階の部屋から書斎が見下ろされるぐあいになっていて、毎晩部屋の窓に明かりがついて
そこで書生さんが相当高い声で音読するのです。
それが習慣と見えて窓際の机に向かって勉強しているときにはきまって声を立てて本を読んでいるのです。

そこへ時たまお友達が遊びに来る。
そうするとやはり大きな声で話をしているのです。それがいちいち夏目の異常な耳には
穏やかならぬ自分の噂や陰口に響くらしいのです。
そうして高いところから始終こちらの方を覗いて監視している。
それが気になって仕方のないところへ、学校の始まる時間はどこでもたいがい同じですから
夏目が出かける頃になるとその学生も出かける支度をして夏目の後からついていく。
アレは姿こそ学生だが、しかし実際は自分をつけている探偵に違いない。こう、ひとりできめているのです。
学生さんこそいい面の皮です。

そこで朝起きて顔を洗って、いざこれからご飯という時になると、まずその前に書斎の窓の敷居の上に乗って
下宿の書生さんの部屋の方を向いて大きな声で聞こえよがしに怒鳴るのです。
「おい探偵君。今日は何時に学校へ行くかね」とか、
「探偵君、今日のお出かけは何時だよ」とか、自分ではからかってるつもりか、先方でそんなにこそこそ
ついてこなくたってこちらで堂々と教えてやるよといったぐあいに、いっぱし上手に出たつもりらしいのです。

それを毎朝毎朝やるのだから書生さんもヘンなキチガイ親父だなぐらいに思っていたことでしょう。
それをおおまじめになって断ってからそれから食膳につくのだから妙なことをやったものです。”


<コメント>

鏡子さんは集団ストーカーの仲間なので漱石のことを悪く言ってますねw
この漱石の体験談を読んで「あるある」と笑っている集団ストーカー被害者の方も多いことでしょう。
今も僕は病院でPCをやっていますが僕の横のPCにはやりたくないのに必死でPC見てるバカがいます。
ガムを噛んでいますがもうかれこれ30分ですw こいつはあほか。味気なくねえか??
おまえのやってることの方が味気ないわw

イメージ 1

集団ストーカーによる攻撃のひとつに工事を模すというのがあります。
家の周囲、10m以内での工事が2年間続きました。
ぼくの家を中心にして半径30メートル以上離れた場所では工事を行いません。
なぜなら、家から30メートル以上離れたところで工事しても意味がないのだ。
道をキレイにするとか町のためになることをするのが目的ではないのだから。
うるさくしてぼくを困らせることが目的なのだから。
静かにやれるけどあえて静かにやらない、というw


●ねこぢるの遺作に同じ状況を見ることが出来ます。
「ねこ神さまVol.2」という単行本にこの作品が収録されているので一目見れば分かると思うが
ねこぢるがうるさがっています。

「それにしても消防署のレスキュー隊はうるせーな」
「毎日バカみたいな奇声上げやがって」
「電話でもしてやろーかな『朝っぱらからうるせーんだよ!!』」
「空気銃でも買って撃ってみたらおもしろいかな」
「でもそんなことしたら大変なことになるんだろーな」


<コメント>

まあ、ぼくも土方集団ストーカーに対してほぼ同じような感想を持っていましたが。
レスキュー隊なども実際は訓練を模した集団ストーカー行為である。断言していい。でも役所や消防署に電話しても
「市民の安全と平和のためにレスキュー隊が訓練しているのです」と大うそつかれるだけでしょう。
どこに訴えても苦情は聞いてくれるはずがないのです。役所や警察はマスコミ、精神科医、弁護士、裁判所と同じく集団ストーカー隠蔽組織の部署のひとつなのだから。

イメージ 1

hideの「ピンクアグリーマシーンVol.2」のビデオに集団ストーカーされている様子が記録されている。


1:hideが松山で路電に乗ったらばばあが「暑苦すい!何だぉ」とぼそっと言う映像が記録されている

<コメント>

集団ストーカー被害者の方なら今まで、ばばあに「気持ち悪い」と言われて「お前の方が気持ち悪いわ」と思ったことが多々あると思います。それに似ている。


2:金沢の駅で助役に「おい!責任者はどこだ!!」とキレられてhideもキレるという映像が記録されている

<コメント>

まあどういうやり取りがあったのかはhideがキレただけで何があったかはわからない。
hide一行は何も悪いことしていないのに勝手に助役がキレたらしい。
創価集団ストーカーがよく使う手ですね。

★悪者扱いして不愉快にさせる。

ぼくも分倍●原の駅員、大阪の地下鉄の車掌、東●道線の車掌などなどに良く嫌がらせされたことがあるので一部の駅員は
集団ストーカーもこなしているのがわかる。
数年前までは青春18切符で東海道線で大阪に行くこともあったが、救急車のピーポピーポがうざいと思っていた時に
大垣すぎたあたりの駅でなぜか数分停車したことがあったが地元の救急車が来たのだ。
そして救急車が去ったら電車が発車した。この時は「ああ、J●にもいるんだな」と思ったのでした。

※救急車=救急隊員の制服が好きなコスプレホモ

全1ページ

[1]


.
spi**guts*no1
spi**guts*no1
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト≪さとふる≫
実質2000円で好きなお礼品を選べる
毎日人気ランキング更新中!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事