全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 明日は仕事なので,自転車に乗れるのも今日の土曜日だけ。
 5時30分出発で千曲川の堤防上の道を走ります。
 早朝で交通量も少なく,快適です。
 アップダウンもほとんどない舗装路です。

 別に目指していたわけではないのですが,戸倉上山田温泉郷に着いてしまいました。
 温泉を利用した公衆浴場があったので,迷わず入浴しました。
 入浴料は300円と言う安さ!!
 湯量は豊富で,源泉かけ流し,この浴場のために1本源泉が掘り当てられているそうです。
 湯船も広く清潔で,文句の付けようのない温泉がこんなに近くに。
 信州に来てよかったと思う瞬間です。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

長野にすんでいました^^篠ノ井です。 なのでなつかし〜〜〜〜

2007/4/21(土) 午後 7:29 スライム 返信する

長野県は、山が多いイメージでしたが、なかなか走りやすそうで良いですねー、温泉が近くなのも素晴らしいです。

2007/4/21(土) 午後 8:09 nek*man*ad*n 返信する

久遠さんは篠ノ井ですか。私は長野の隣の市ですが,千曲川は良いですね。この温泉は本当に良かったですね。

2007/4/21(土) 午後 9:26 [ spi*fit*r*r ] 返信する

SOMEさん,堤防のサイクリングロードが千曲川左岸に整備されていて,帰りはそちらを走りましたが,車もなく快適至極でした。

2007/4/21(土) 午後 9:28 [ spi*fit*r*r ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事