ゴルフ2仲間ニューカマー!

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

なにげにご好評をいただいていた”ゴルフ2仲間ニューカマー”のコーナーですが、
これまで勝手に僕のブログの中でやっていましたが、スピニングガレージのウェブサイトの中の1コーナーとしてリニューアルオープンいたしました!
 
今後は、
こちらからご覧ください!
 
スピニングガレージのフェイスブックページにも表示されるようにはしようと思っています。
 
今後ともよろしくお願いいたします!
 

開く コメント(0)

イメージ 1
本日納車の、荘さまです〜!
極上系ノーマルGTI−16v後期(スモールバンパー改のクラシックスタイル!)をお買い上げいただきました。ありがとうございます!!
 
VWタイプ3→タイプ1→チェロキーという車歴を経てゴルフ2のGTIに来た荘さんですが、20年前に新車でゴルフ2を買う人は周りに結構いたけど、今になってゴルフ2、というのが自分でも面白いもんだなぁ、と話されていました(^^)
確かに、今になってから再認識するゴルフ2の魅力の中でも、車としての「ちょうどよさ」の魅力、というのはとても大きい気がします。
 
内外装の美しさと機関の好調さもさることながら、娘さんと同い年の年式、というのがこの車にする決め手になった、というのもまた面白いです。
そして、そんな大きなお子さんがいるようには見えない、”ヤングカップルがそのままオトナになった”感じのご夫婦なのがさらに、この車の魅力とかぶります。(なんだかうまく表現できないんですが、若いとか若く見えるとか、そういう単に若いことがいいことだ的なアンチエイジングなモノサシとは違って、しっかりステキにオトナなのに、価値観は純粋なままというか、見ていて自分はこういう風に楽しいオトナになりたい、と思うんです。こういう人の魅力を、ヤングクラシックス的という表現で、うまく説明できないかなーと、今日思いました)
 
普段、平日は奥さんが乗ることが多いそうなので、奥さんにどんな風に乗りたいですか?と聞いたら、
「ガンガンのります
と答えて下さったので、僕らも豪腕ポーズでガンガン応援です。
 
そしてイキオイでまた藤原は脱がされる(笑)
 
 
10年20年を越えて一生モノにしていけるように、僕らもガンガンサポートさせていただきますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします!
 
 

開く コメント(0)

イメージ 1
本日納車の、今井さまです〜!
GTIフェイクの、極上アーバンエリートをお買い上げいただきました。ありがとうございます!
 
この車、前オーナーさんのときにゴルファーズダイジェストにもご登場いただいていますので、あれ?って思うかたも多かったみたいですね。まさにこの車です。
 
 
ゴルフ3乗りの今井さんは、もう5年くらい前から、ゴルフ2に乗りたいと当店に時々来て下さっていて、なんとなく決め手になる車が出ず、ずっときていましたが、この車を見たところ即決定!
やっと理想通りの車が出てきたんだなーと、ほっとしていたら・・・、
 
なんと、今井さんはこの車がゴルファーズダイジェストに出ていたときから、この車いいなぁと思っていたそうで、先日このアーバンが売りに出たときに、「これはその車に違いない!」と思って急いで来てくれたんだそうです。
だから即決だったんですね(^^)
 
結局、愛着のあるゴルフ3も手放さずに、極上極楽2台体制になりました。
 
 
今後とも、末永くよろしくお願いいたします!
 
 
 

開く コメント(2)

イメージ 1
本日納車の、川村さまです〜!
 
レアカラー、最終型のソリ紺のノーマル上物系CLiをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!
 
 
シャイで口数が少ない美男の川村さんは、あまり多くを語ってくれませんが、この車に決めたポイントは
 
「見た目で!」
 
見に来てくれたその日に即決でした。
 
 
 
このCLiで、趣味のフットサルに行ったり家族で旅行に行ったりと、楽しく走っていく予定です。
 
 
口数の少ない笑顔のステキな甘めフェイスの男子は好きなので(僕はゲイ人じゃないので、変な意味じゃないですよ。僕が気の合う人が多いっていう経験上の話で・・)、今後少しずつうちとけながら、いろいろ突っ込んでお話させていただこうと思ってます。
今後とも末永く、よろしくお願いいたします!
 
 

開く コメント(0)

イメージ 1
本日納車の、安藤さまです〜!
しっとり極上コンディションの、癒し系ワンオーナークラシックラインをお買い上げいただきました。ありがとうございます!!
 
歯医者さんの安藤さんは、この車がはじめての車。
これまでは車なしの生活に慣れていたのですが、突発的に好きな車に乗って癒されたくなってしまったそうで(^^)
昔お父さまがゴルフ2に乗っていらしたせいか、このカブリオに試乗したらとても懐かしい感じがしたそうで、この一台に決定!
 
お父さまの影響だけでなく、以前フランクフルトに行ったときにドイツ車の走りを体験して、買うならドイツ車と思っていたことや、カメラがライカ、カバンがリモワ、自転車はbd-1と、時間がたってもすたれないドイツ製品が、身の回りに多いことからも、カブリオに来るべくして来ている流れですね。
 
奥さまは絵本作家を目指して、夏に前職を辞めて執筆に専念しているそうで、ご夫婦ともに制作と診療で極限まで集中力を発揮したあとは、ゆるりとカブリオでドライブしたら、きっと脳みそがチャージされますね!
 
 
でも僕的には、一回り下のこんなカワイイ奥さんってのが一番うらやまし・・・・
 
 
 
今度とも、末永くよろしくお願いいたします!
 
 

開く コメント(2)

全33ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事