全返信表示
『アウトレイジ』
映画:日本
[ sun***** ]
2015/3/26(木) 午前 4:23
嫉妬心までふつふつと…☆
ブログとっても素敵に思いました。
だから羨ましくもあり、嫉妬心まで…(汗)
ブログみながらコメントどうしようかと、、だいぶ迷ってたんですが、折角なので書き込ませて頂きました!
私にはない視点を沢山お持ちなんだなと思ったのと同時に、その幅の広さに私もそんな風に物事を捉えることが出来たら…なんて思いました。
そう思うのには理由があって解決できてない悩みがあるからなんです。
心細くてどうにかなってしまいそうなので、少しお話させてもらえたりしませんか?
harunan_n@i.softbank.jp
お時間ある時で構いません。
言葉って不思議で胸の中に入りやすい言葉とそうでない言葉があると思うんですけど、、スピノザさんは前者だと思うんです。
迷惑だったらこのコメント事、私の言葉も全部抹消しちゃってください。
『アウトレイジ』
映画:日本
sanaeさん、おはようございます!
読んだら、影響はあります。(笑)
いわゆる結末をすべて語るようなネタバレはしていないはずですが。
しかし、映画の予告編のようなものだと思っています。もちろん、レビューは、映像ではなく文字なので、予告編をみるよりは、ましだと思いますが。しかし、具体性がないぶん、本質的な部分については語らないとつまらないので、語っています。
ただし、完全ネタバレまではしておりませんので、観ようかどうか迷っているときは、流し読みで参考にしていただければと存じます。
國村さん、うまいですよね〜。どうしようか迷っておどおどする感じが、ほんと人間臭くて共感できる役者さんですよね。先日は『さや侍』でも出ていらして、やはりおどおどしていて、おかしかったです(笑)
ロープのシーン、どうなんでしょ? 死ぬんですかねえ。かなり急発進しないと、首しまらないかもしれませんよね。いちど実験してみます?(悪)
『アウトレイジ』
映画:日本
『アウトレイジ』
映画:日本
ヒノキオさん、こんばんは! ご訪問ありがとうございます。
コーエン兄弟やタランティーノ! なるほど! 確かに結構似ていますねえ。北野映画とタランティーノ映画が似ていると考えると、いっそう北野映画から目を離せない気になってきました(笑)。
そう、この映画の魅力は、オールスター映画なのに、みんな、惜しみなく、どんどこ死んじゃうこと(笑)。で、出演者が演技派ばかり(北野監督はうまいのかどうか、よくわかりませんが、ほかのひとはみんな)ですから、ものすごく見ごたえあります。次回作では誰が殺し合うのか、楽しみです。
そして、加瀬さんの演技、かなりおもしろかったですよね〜。加瀬さんには、たとえ生き残っても、死んでも構わない(笑)ので、また出て欲しい! わたしも、見たいです★
『アウトレイジ』
映画:日本
『ポエトリー アグネスの詩』
映画:アジア




