ここから本文です
関東最北端から UNLIMITED
ゆるぅ〜く更新頑張りまぁ〜す 友達、リンク歓迎です。最近サボり気味(笑)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 春はまだか。

    2015/1/11(日) 午前 1:17

    ちょうど一ヶ月くらい前。 そう、今となっては昨年の話になるが、 Amazonに注文しておいた本がやっと届いた。 そうそう、ついでに 明けまし ...すべて表示すべて表示

  • ボツネタ

    2014/7/21(月) 午前 8:19

    7月19日。 今月の初釣行。 前夜の雨で少しの濁りが入り、増水。 なんとかなりそうなのでアピール系のミノーを一通り投げた。 全く反応がないので、一気にミノーのサイズをアップ。 90 ...すべて表示すべて表示

  • ねずみ色の空を見上げて

    2014/3/11(火) 午後 3:40

    その時間が近づくと不思議と体がこわばった。 いつもと同じ平日の午後なのに。 何かに身構えるかの様に体がこわばった。 あの日を思い出すとグレーの空、グレーの景色。 なぜだか全部ねずみ色だ。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事