全体表示

[ リスト ]

2017年1月8日(日) CIVI研修センター 新大阪東

第1部 10:00〜12:00 東洋医学的概念
第2部 13:30〜15:30 六部定位(脈差診)と体幹六部(69難)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

・・・さて、新年初めの講習会がスタートしました。
この度の田中式脈診法講習会は、大阪・東京会場のみ実施する内容となり、第1回から第10回での講習内容となっております。

また、全ての講習会にご参加頂けた先生には講習終了と共に講師で有る、田中先生より講習認定書が授与となっています。
ご参加頂く先生方には基礎の部分も含め習得頂くと、日常の施術技量アップは間違いない物になる事は間違いなしです。

講習会風景です・・・

イメージ 1

各時間、冒頭ではスライドにてそれぞれ解説・実技説明となり、各先生方がグループ毎に脈の取り方、六部定位と体幹六部においての関係を実技において一つ一つ確認を行ないながら習得に励まれておられました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

当日は講師の田中先生を含めスパイラルテーピング協会理事の先生方もサポートされ、質問をされる方々のフォローを丁寧にご対応を行なわれ、受講生の先生方もご理解される事に一生懸命でした。

あっと言う間に時間も無くなり、非常に良い時間だったと思います。
本日参加頂きました先生方、全ての講習会を受講制覇し、見事皆様の治療の糧にお役立てくださいませ。

次回大阪講習会は2月12日(日) 同会場・同時刻の6階となり、第3回・第4回を会場にてお待ちしております。

スパイラルの田中主催講習会、次の講習会は東京講習会1月15日(日)にて田中式脈診法(第1回・第2回)となります。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事