全体表示

[ リスト ]

大阪 田中式脈診法 

2017年5月14日(日)
田中式脈診法
第9回 「水毒・お血の判定法と処置法」
第10回 「食前療法」

多くの治療家の先生に最後までご受講いただき有難うございました。

当日はスライド解説から・実技指導となりました。
第9回では、一時的病因の影響から血液・体液の影響から来る症状を東洋医学の判断において、水毒・お血を診断し科学的数値において立証・処置を行ない、東洋医学理論だけではなく、再現性ある化学として証明しています。

第10回では、食物が持つ六味を食する事により、生体に大きな影響をもたらす。これに対してスパイラルでは皮膚に対し鍼やテープの刺激で脳をコントロールし痛みを調整する事を食を通じて改善させていきました。
※この度は、六味それぞれにあたいする飴を用意し食して頂きました。

この大阪会場は最終日となり最後は田中式脈診法の認定受領式を行ないました。

多くの先生方にご参加頂き、お疲れ様でした。

東京では第2回目として「田中式脈診法10回コース」が再スタートします。
御参加のほど宜しくお願い致します。

イメージ 1


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事