全体表示

[ リスト ]

2019年5月19日(日)

大阪講習会 
「動静脈循環障害による疾患の判定と処置」

講師:田中 信孝先生

大阪での講習会も日中気温が暑くなってまいりました。これからは熱中症も気にかけないといけない時期になりましたね!

さて、この度の講習会は動脈・静脈の血管の循環障害における痛み・症状においての事に対し、皮膚からのアプローチで変化が見られない場合に循環器系を軸に考え処置を行っていく内容となりました。
講義自体はスライド解説・実技指導にてその場で症状を変化させ、参加頂く先生方に細部にわたるご指導の場となりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

非常に多くの処置法パターンが満載でした。
皆様普段の施術に是非ともご活用下さいませ。

ご参加頂きました先生方ありがとうございました。
次回の大阪講習会は7月28日(日)同会場の5階となります。ご参加宜しくお願い申し上げます。

また6月15・16日にはスパイラル・テーピング協会の総会が有ります。
全国の会員が一斉に集う会になります。
まだ参加のご連絡がお済みでない先生は、スパイラル・テーピング協会までご連絡の程を!!

















.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事