SとMの知的な関係

日常の世界で、今日と言う日を本当に充実し愉しめる人など、いないのだから・・・

五官の主張

すべて表示

とりあえず・・・

かれこれ2週間・・・
猛烈に忙しく帰宅は深夜・・・
しかし、私は生きている(笑)
気がつけば、Blogも1000Hitを通り越していた^^;
毎日、遊びに来て頂き本当にありがとうございます。
もう暫く、このような感じの日々が続きそう・・・
ですが・・・
いつの日にか、こっそりと復活してると思います・・・
その時はまた宜しくお願いします。
では・・・
Blog生存確認でした・・・

その他の最新記事

すべて表示

Paradox

2006/1/10(火) 午後 2:10

ある夜、1人の少年と1人の少女がいました。 二人は、黙って星を見つめて寄り添っていましたが ふと少女が言いました。「何か話をして」 少年は、少女を喜ばせたくて話を始めました。 『ある夜、1人の少年と1人の少女がいました。 ...すべて表示すべて表示

心の拠りどころ・・・

2006/1/8(日) 午前 0:54

人間って生きてくうえで、何やら色々な事が降り注いでくる・・・ そして色々な柵がついてくる・・・ 人って独りに慣れても、独りにはなれないんだ・・・ みんな弱虫なんだよ。 だからみんな心の拠りどころを求めて彷徨っているんだ・・・ ...すべて表示すべて表示

相性の良い表現・・・

2006/1/6(金) 午後 4:18

今日は、このBlogの記事に、ある方から頂いたコメントが、私にとって素晴らしく美しい表現で Sの気持ちを表しているので、その事にふれながら書いていきたいと思います。 私の記事、『歳の離れた主従関係・・・』に寄せて頂いたコメント ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事