ここから本文です
男の道楽!
クルマとバイク・釣り・ランニング・ギター・カメラetcについてのブログ。

書庫最新記事

すべて表示

  •  ちょっと用事があって横浜の北部に行ったついでにセンター北駅にある 「Teddy’s Bigger baurgers」 に行ってきました。 2週続けてハンバーガーですね。 ハワイでも食べた お店が日本にも出店しているのです。看板で ...すべて表示すべて表示

  • 鎌倉 グッドメローズ

    2017/11/12(日) 午前 0:08

     久々の新規ハンバーガーショップです。 大分前から気になっていたお店です。 good mellows 鎌倉八幡宮から、滑川交差点で国道134号に出て、由比ヶ浜をしばらく走ると出てきます。この辺りは常に渋滞ですね〜 ...すべて表示すべて表示

  • 車検から戻って来てすぐに点火系トラブルで不動になってしまったスピットファイア。その時は工場の若手メカニックに出向いてもらって応急処置をしてもらいましたが、MGBも不動になる場合は点火系のトラブル。これは不安になりますね〜 とりあ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事