ここから本文です
男の道楽!
クルマとバイク・釣り・ランニング・ギター・カメラetcについてのブログ。

書庫全体表示

 2年振りのトライアンフミーティングに行ってきました!

イメージ 1
今回の会場は浜名湖。遠い遠い! 行きは4時間、帰りは5時間・・・。新東名も走りましたよ!! ずっ〜とオープンで!

イメージ 2
会場は海と浜名湖に挟まれた駐車場。参加台数は2年前の第一回に比べたら少なかった・・・。

イメージ 3
何にも無いただの駐車場。浜名湖で釣りをする人・海で波乗りする人位しか利用者はいないみたい。飲み物の自販機すら無い! なので主催者側がケータリングの屋台を呼んでくれてました(ピザと和風スィーツ)。

イメージ 4
天気は快晴! 快適な天候でした。

イメージ 5
今回もいろいろなトライアンフが集まりました。詳しくは続編で!

この記事に

  • 詳しくないのでよく判りませんが〜
    カッコいいQ車が沢山集まって壮観ですね♪

    浅間団

    2014/5/11(日) 午後 10:24

    返信する
  • どうも♪
    お疲れ様。

    コレは
    凄かったなァ。

    花人☆うなぎパイ

    2014/5/11(日) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    そうなんですよね〜、静岡って走っても走っても静岡から出ない気がします。静岡は無料バイパスも多いので早朝に一般道を使うのも良いですよ。

    [ チョラ ]

    2014/5/12(月) 午前 6:06

    返信する
  • 顔アイコン

    絶好のミーティング日和ですね。

    [ せな ]

    2014/5/12(月) 午前 8:28

    返信する
  • 浅間団さん、台数的にはそれほどの数ではありませんが、トライアンフがこれだけ集まるのは珍しいんですよ〜

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/12(月) 午後 4:12

    返信する
  • 花人☆うなぎパイさん、コメントありがとうございました。
    浜松は約18年振りでした。今度は市街もゆっくり観光したいですね!
    また宜しくお願いします!

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/12(月) 午後 4:16

    返信する
  • チョラさん、浜松はウチからだとホント遠い…
    それもほとんど高速ですからね。
    昔、国道1号だけで浜松まで行った事がありましたが、所々に有料バイパスや有料の橋があり、それを迂回してた覚えがあります。だいぶ無料化されているのかな!?

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/12(月) 午後 4:23

    返信する
  • せなさん、寒くもなく暑すぎもなく野外イベントにはサイコーの季節ですね!

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/12(月) 午後 4:33

    返信する
  • 顔アイコン

    トラミーの記事アップありがとうございます。このロゴのコラージュ写真、トライアンフミーティングのHPに使わせていただいてもいいですか?いきなり不躾なお願いで恐縮です。

    [ spit ]

    2014/5/21(水) 午後 5:14

    返信する
  • 顔アイコン

    spitさん、トラミーお疲れ様でした!
    ヘタなロゴ写真のコラージュ?ですが、どうぞお使い下さい。(もう少しカッコ良く加工すれば良かった・・・)

    spi*fi*e*974200*

    2014/5/22(木) 午前 0:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事